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チャットボットの関連情報

Support Chatbotの評判・口コミ

Support Chatbot
Support Chatbotは他サービスと比較して低価格で、運用までの期間も1か月程度で導入可能です。カスタマイズやサポートは無料で提供。 サービス提供企業が運営するSNS分析ツール「Social Insight」で蓄積されたデータを活かして開発された独自開発のAIを搭載しており、表記のゆれや社内の用語にも対応できます。 また、チャットボットの構成は専任の担当が代行、運用方法や改善点の提案などのサポートも充実しています。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Support Chatbot
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
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機能満足度
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サービスの安定性
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初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/02/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい設定もなく、導入まであまり時間がかかりませんでした。担当窓口のサポートも良く、使い易いAIチャットボットです。単独でもページ埋め込みでも使えるので非常に重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ホームページに問い合わせ内容などをチャットボッドで検索できる機能が必要という課題があった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 問い合わせのみならず、用語集などにも使っておりAIによって的確な回答候補が出せる様になった。

Support Chatbotの概要

Support Chatbot
Support Chatbotは他サービスと比較して低価格で、運用までの期間も1か月程度で導入可能です。カスタマイズやサポートは無料で提供。 サービス提供企業が運営するSNS分析ツール「Social Insight」で蓄積されたデータを活かして開発された独自開発のAIを搭載しており、表記のゆれや社内の用語にも対応できます。 また、チャットボットの構成は専任の担当が代行、運用方法や改善点の提案などのサポートも充実しています。
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