Support Chatbotの評判・口コミ
Support Chatbot(サポートチャットボット)は社内や社外からの問い合わせを削減するチャットボットサービスです。社員から総務や人事への問い合わせ、顧客からカスタマーサポートへの問い合わせに対応します。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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従業員分布
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口コミによる項目別評価
Support Chatbot
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/02/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい設定もなく、導入まであまり時間がかかりませんでした。担当窓口のサポートも良く、使い易いAIチャットボットです。単独でもページ埋め込みでも使えるので非常に重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ホームページに問い合わせ内容などをチャットボッドで検索できる機能が必要という課題があった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
問い合わせのみならず、用語集などにも使っておりAIによって的確な回答候補が出せる様になった。
Support Chatbotの概要
Support Chatbot(サポートチャットボット)は社内や社外からの問い合わせを削減するチャットボットサービスです。社員から総務や人事への問い合わせ、顧客からカスタマーサポートへの問い合わせに対応します。