GRANDIT miraimilの評判・口コミ
GRANDIT miraimilは、10種類の基幹業務を統合できるクラウド型ERPです。経理、資産管理、販売、在庫、人事、給与などを自由に組み合わせて利用でき、事業の成長や領域の拡大に応じて変更可能です。2021年10月より提供を開始します。
評判・口コミの概要
4.09
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各業務のデータがシームレスに連携しているため、情報共有がスムーズに行え、業務効率化に繋がっています。また、自社の業務に合わせて柔軟にカスタマイズできる点も優れており、安心して使い続けることができるERPツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各部門でバラバラにデータ管理を行っていたため、情報共有をスムーズに行えなかったですが、GRANDITmiraimilを導入してからは、データが一元管理されるようになり、リアルタイムで情報共有できるようになりました。その結果、業務の効率化と、さらに管理部門の負担軽減にも繋がっています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
既存システムのリプレイスのため採用。既存の機能を網羅していることできる限りカスタマイズなしで短期間に導入できることが必要であったが、全ての要件を満たしていた。経理系業務部門はどうしても紙による伝票処理が残るため、全員を在宅勤務にすることが難しかったが、ペーパーレス化の促進ができたことでローテーションを組むことで週3日の在宅勤務を行うことが合できるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
可能な限りの在宅勤務の推奨と、経理業務などの運用の効率化が課題であった。複数のシステムを使いわけていたため、業務ごとにアプリケーションを使い分ける必要があり、夜間バッチによるデータ連携処理の負荷の高さも課題であった。
担当者レベルではペーパーレスを進められたことが大きな成果。パッケージされた業務が既存業務をすべてカバーできたため、複数のシステムを使い分ける必要もなくなった。データ連携も複数のシステム間で連携がなくなり負荷の軽減につながっている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在の業務を網羅する機能が多く、ほとんどカスタマイズ無しで導入ができたため、
社内確認作業などが想定よりも短縮されたため、当初予定していたよりも短期間で導入ができた点について特に満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BCP対策が課題であったが、なかなかシステムを整備できずにいたが、
ミライミルはオフィス以外からでもシステムにアクセスできるので、その点では、BCP対策の強化ができたと思う。東日本のクラウドサーバーが使用できなくなった場合でも西日本のサーバーで使用を継続できるので、安心して利用することができます。
GRANDIT miraimilの概要
GRANDIT miraimilは、10種類の基幹業務を統合できるクラウド型ERPです。経理、資産管理、販売、在庫、人事、給与などを自由に組み合わせて利用でき、事業の成長や領域の拡大に応じて変更可能です。2021年10月より提供を開始します。