BlueBeanのロゴ

BlueBean
の料金・機能・導入事例

株式会社ソフツー

BlueBeanとは

BlueBeanは、PBX・CTI・CRMが1つになったオールインワンのクラウド型コールセンターシステムです。 契約期間の縛りなし、費用は日割り計算、最短3営業⽇で導⼊が可能なので、コスパよく迅速にコールセンターを開設できます。 インバウンドにもアウトバウンドにも対応しており、複数のコール業務をBlueBeanで1つにまとめられます。 自由度が高いシステムなので、インハウスでもBPOでも、柔軟なコールセンター構築が実現できます。
【管理者向け】リアルタイムモニタ
【管理者向け】リアルタイムモニタ

リアルタイムでコール状況やオペレーターの状況を確認できます。

BlueBeanのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語 / 英語 / 中国語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

BlueBeanの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

BlueBean365 標準ライセンス(5ch~)

月額/ユーザー
5,000

円-

初期費用
5,000

円-

最低利用人数
5

最低利用期間

初期費用・月額ともに1ライセンス5000円(税別)でご利用いただけます。 1ライセンスあたり同時発着信1ch・同時ログイン(オペレータ)1名の明朗な料金です。 ※表では1ユーザー=1ライセンスと表記しています。 最低利用期間もなく、5ライセンスより契約可能ですので、ミニマムスタートにも最適です。 プレディクティブ発信機能や外部システムとの連携APIも追加料金なしで利用可能なため、リーズナブルにお客様の業務に沿ったご利用が可能です。

BlueBeanの連携サービス

kintone / 楽テル / たまごリピート魂 / Zoho CRM / Re:lation / FastHelp5 / 楽楽明細

よく比較されるサービス

BlueBeanが掲載されている記事

BlueBeanの提供会社

株式会社ソフツー

株式会社ソフツー

IT/通信/インターネット系
東京都中央区築地1丁目13−14 NBF東銀座スクエア 7F
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。