1本1本の電話をデータ化&分析し、 売上アップにまで貢献するコールセンター
よやくるー
よやくるー
まだ評価はありません
更新日 2022-06-29
サービス資料・基本情報
基本情報
まだ口コミがありません

店舗規模問わず代行可能な飲食店特化型の予約代行コールセンター
予約成立だけでなく、確実に来店してもらうためのサポートもしています。予約受付後、混雑状況に応じて座席配置を調整するとともに、来店日前日までに電話で予約を確認。連絡がつかない不明確な予約に対し、事前に備えられます。
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社東京會舘
- ・株式会社東京一番フーズ
- ・株式会社物語コーポレーション
- ・株式会社ほづみ
- ・出光興産株式会社
- ・ユーコーコミュニティー株式会社
掲載記事
最終更新日: 2022-05-12 / 公開日: 2017-08-30
最終更新日: 2022-05-12 / 公開日: 2017-08-28
最終更新日: 2022-05-06 / 公開日: 2018-12-26
最終更新日: 2022-01-20 / 公開日: 2017-10-25
サービスの説明

予約代行コールセンター「よやくるー」のおすすめポイントは、ネットや電話の予約率アップだけでなく、事前の予約確認でキャンセル率を下げ、空席管理で回転率を向上させる点です。
飲食店様の場合には、コールセンターで飲食店のビジネス課題に精通したオペレーターが、予約が集中する時間帯を予想し、顧客に対し席の空き具合に合わせた提案をします。条件に合わない予約にも、時間の前倒しや後ろ倒し、コースの変更などを交渉し、予約率の向上につなげます。
また、予約前日までに来店確認をすることで飛躍的にキャンセル率を減少させ、リスクやロスを最小限に抑えられます。
独自の予約システムによって、月別や曜日別、時間別などで多角的に売上や予約数を分析可能です。分析結果からオペレーション面やメニュー、価格などを見直し、改善につなげられます。
人材不足により電話やネットの予約に対応できていない店舗や、予約業務の運用が負担になっている店舗におすすめのサービスです。
サービス資料

予約代行コールセンター「よやくるー」
2021-12-09更新
提供企業作成
料金プラン
無料プランあり
無料トライアルあり
お見積り
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
2ヶ月
低価格でのトライアルも受付けております。
ご状況に合わせてお見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
連携サービス
GATEモバイルオーダー
GATE Reserve
よくある質問
Q
飲食店以外でも利用できますか。
A
予約代行コールセンター「よやくるー」は飲食店様以外の方でもご利用可能です。
具体的な事例や対応の詳細につきましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。
同じカテゴリのサービスと比較
よやくるーと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
口コミ・評判
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
よやくるー
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社イデア・レコード
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿7-8-10オークラヤビル6階
資本金
174,994,200円(資本準備金含む)
代表者名
柏田 康雄
従業員規模
51~100人
企業URL
https://idearecord.co.jp
設立年月
2012年4月
提供サービス
その他の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス
まだ評価はありません
業界のリーディングカンパニー。創業20年、契約実績7500社、電話代行専門会社。品質やサポート体制にこだわり、秘書検定を保有した正社員スタッフがエキスパートとしてサービスを提供。お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で信用と信頼を支え、価値を上昇させます。
5.0
ぶっかく(物件確認)自動応答は、不動産業界に特化した、
仲介会社からの物件確認の電話に自動音声(IVR)で
物件の情報を応答する機能です。
元付会社は60%の対応コストを抑え
仲介会社は24時間、物件確認することが可能になります。
4.0
株式会社TMJ(安全・安心のセコムグループ)の大規模コールセンター運営ノウハウを活かした高品質なサービスを、「電話代行サービス」としてパッケージングし、手軽な価格でご提供。テレワーク推進や夜間窓口の人員削減など、働き方改革を進める大手企業の部門電話や顧客窓口、中小企業の代表電話などでの利用が増えています。24時間・365日いつでも希望の時間帯での電話受付を代行し、入電内容をメールや電話で随時ご報告します。
5.0
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。