RECOGの評判・口コミ
「RECOG」は、従業員同士が日々の頑張りや貢献に対して感謝と社内ポイントを贈りあえるコミュニケーションツールです。
【RECOGの3つの特徴】
1:称賛文化を醸成しながら行動指針の浸透
メンバー同士が感謝・称賛のメッセージを贈り合うことで、組織の称賛文化の醸成に繋がります。
2:独自の分析機能で強い組織を実現
RECOGで行われた日々のコミュニケーションから、個人の強みや価値観等のデータが可視化されます。
3:簡単に始められる称賛給
感謝・称賛と共に少額の金銭を贈り合うことで、約5,500種類の商品から好きな商品と交換することができます。
◆おすすめポイント
#無料トライアルあり #使いやすい #導入実績多数 #ピアボーナスカテゴリー1位受賞(2024年実績)#スマホアプリあり
◆主な導入背景
#コミュニケーション #理念浸透 #MVV浸透 #人的資本経営 #モチベーション #福利厚生 #採用ブランディング #エンゲージメント #ピアボーナス #離職率(定着率)改善 #社内報 #社内チャット #DX化 #情報共有の一元化 #社内掲示板 #エンプロイーサクセス #オンボーディング #サーベイ数値の改善
◆連携可能ツール
#Slack #Microsoft Teams #ChatWork #SmartHR #カオナビ
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/16
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日々周りの人へ向けて感謝の気持ちをサンクスカードとして投稿して、感謝の気持ちをより多く受けた人にポイントが多く付き景品等に交換できる仕組みでしたが、、接触する人の数によってポイント付与のバランスが大きく違ってきます。当社は建設業で現場作業の方で自社従業員との接触が少ない人はポイントもほぼ皆無といっても過言ではありません。
全社取り組みとして導入しましたが、利用者は一部に偏り最終的に解約しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ありがとうの気持ちを明示的に伝えることができ、一部従業員の間ではコミュニケーションの活性化につながったと思います。
提供ベンダーからのコメント
2024/03/18
口コミありがとうございます。
コミュニケーションの活性化につながったと感じていただけたこと大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
発信内容につきましては、禁止ワード設定という機能を設けており、事前に防ぐことができるのでご安心いただければと存じます。
また、RECOGではサポート内容の強化や料金プランの見直しを定期的に行ない、よりユーザー様に使いやすい・役に立つと感じていただけるサービスとなれるよう改善しております。
もし、またご利用いただける機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
RECOGの概要
「RECOG」は、従業員同士が日々の頑張りや貢献に対して感謝と社内ポイントを贈りあえるコミュニケーションツールです。
【RECOGの3つの特徴】
1:称賛文化を醸成しながら行動指針の浸透
メンバー同士が感謝・称賛のメッセージを贈り合うことで、組織の称賛文化の醸成に繋がります。
2:独自の分析機能で強い組織を実現
RECOGで行われた日々のコミュニケーションから、個人の強みや価値観等のデータが可視化されます。
3:簡単に始められる称賛給
感謝・称賛と共に少額の金銭を贈り合うことで、約5,500種類の商品から好きな商品と交換することができます。
◆おすすめポイント
#無料トライアルあり #使いやすい #導入実績多数 #ピアボーナスカテゴリー1位受賞(2024年実績)#スマホアプリあり
◆主な導入背景
#コミュニケーション #理念浸透 #MVV浸透 #人的資本経営 #モチベーション #福利厚生 #採用ブランディング #エンゲージメント #ピアボーナス #離職率(定着率)改善 #社内報 #社内チャット #DX化 #情報共有の一元化 #社内掲示板 #エンプロイーサクセス #オンボーディング #サーベイ数値の改善
◆連携可能ツール
#Slack #Microsoft Teams #ChatWork #SmartHR #カオナビ