ピアボーナスツールの関連情報

RECOGの評判・口コミ

RECOG
RECOGは、“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリです。レター機能でメンバーへ感謝や称賛を伝えたり、メンバーの活躍や強みを把握できたり、チームワークを高めることで組織を活性化させられます。

評判・口コミの概要

4.61
レビュー分布
(99)
(39)
(8)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(3)
31~100
(42)
101~500
(79)
501~
(16)
口コミによる項目別評価
RECOG
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

RECOGの良い評判・口コミ
SNSの様なUIで初めて使うのにも抵抗感がない
サンキューレターのみの機能だけではなく、個人・グループチャットや掲示板機能がある
あまり関わりの無い部署の社員スタッフをしっかりと把握することができ、普段のコミュニケーションに役立つ
RECOGの改善点
送られた人だけでなく送った人にもポイントが付与されるような仕組みがほしい
普段の業務中だと忘れてしまい、出来ないこともあるので、習慣化出来るようにアラーム機能などの仕組みがあれば続けやすい
アプリのページを自動更新?(現状は更新しないと最新の画面に切り替わらない)にして欲しい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
RECOGのチャット機能を使ってみると分かりますが、社内のコミュニケーションが活発になるように設計されています。自分の投稿にリアクションがあるとやっぱり嬉しいし、それがモチベーションアップに繋がるのも実感でき、自然とコミュニケーションが生まれやすいところも気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ちょっとした挨拶や感謝の気持ちを伝える機会は少なかったのですが、RECOGを導入してからは、気軽にメッセージを送り合えるようになったので、社内の雰囲気がより温かくなったように感じています。コミュニケーションのハードルが下がったことで、業務上の連携もスムーズになりました。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 業務上の連携もスムーズになったとのこと大変嬉しく思います。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 もしよろしければ、サポートチャットまたはCS担当者にどのようなカスタマイズができたらよいかご連絡いただけますと幸いです。 社内で検討させていただきます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コミュニケーションというのは可視化できるものではないし、強制しても意味がない。そこで、社内の「褒める」をログとしてツール上に残すという目的で、コミュニケーション活性化するためのツールであった「RECOG」が導入された。スマホアプリとしても利用できて、アルバイトスタッフも含めて、感謝を贈る機能であるレターが多くの場面で活用されている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内には当然色々なスタッフが働いており、アルバイトスタッフも含めると人の出入りが激しい。褒めることが得意な人、気後れする人など色々いる。しかし、一つ言えることは、社交的な印象を受けるタイプの人間でもやはり、相手の気持ちは直接聞いてみる必要がある。人は、思い込みが先行したり、落ち込んだり、勘違いしたりする。なので、RECOGを通して頻繁に自分の気持ちを相手に伝えるようにしている。RECOGならしゃべるのとは違い、履歴として残るし、社内で共有されるので、他のスタッフにもいい刺激になる。またスタッフのコミュニケーション能力の育成にも役立つ。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 コミュニケーションで効果を実感いただけていること大変嬉しく思います。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールとして使いやすく、社内での褒める文化に繋がっている気がします。機能にも満足しており、更新されるたびに機能に満足しております。 サポートの品質についても申し分ないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で仕事のモチベーションアップに繋がっていると感じています。お互いに褒め合う文化が当たり前にあることはとても素晴らしいと思います。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 モチベーションアップに繋がっていると感じていただけていること、大変嬉しく思います。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/03/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なコンテンツがあり個々のモチベーション向上に繋がっているため。 また、個人としては複雑なアプリなどはあまり得意ではないが、RECOGは画面もとても見やすく分かりやすい機能が多いため使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
中規模の企業やフロアがわかれているところから他部署の動きや、関わりのない従業員の人柄などわかりづらい部分があるが、RECOGを通してなんとなくでも知ることができた。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 様々なスタンプがある所 【操作性・使いやすさ】 シンプルな機能ですが、そこが良く使いたいと思えるきっかけでした 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 あまりよく分からないです・・が、メールで通知が来るのですぐ分かります
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他部署とのコミュニケーションや、新人と上司のコミュニケーションに課題があった。 名前で検索できる事も踏まえ、顔がなかなかおぼえられない入社初期でも連絡をフランクにすることが出来ました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 他の人のメッセージを見る事が出来るので、離れていても頑張っている姿や姿勢、出来事が分かる。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/03/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
普段の業務内において、他部署の方などあまり関わる機会のない方ともコミュニケーションを取ることができるため便利なサービスであると感じている。 また、非常に使いやすく機能にも満足している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他部署の方や役職が上のレイヤーの方とコミュニケーションを取りにくいといった課題があった。 RECOGのレターの機能によって、業務内で関わった他部署の方や上のレイヤーの方ともコミュニケーションを取ることができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 レター機能をつかうことで社内の出来事やニュースを知ることができた。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 複数人にレターを送れるため、チーム内メンバーに向けてメッセージを送ることが可能 【操作性・使いやすさ】 リアクションがシンプルなため、ほかの人が送っているレターにリアクションがしやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 リアクション機能をつかうことで、自分の周囲だけでなく他部署のやり取りの垣間見え、より社内の人間関係が垣間見ることができる。 ハッシュタグ機能をつかうことで、SNSのような感覚で投稿しやすくて良かった。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすさはもちろん、ポイント付与や複数名に同時にコメントが送れる機能が良い、スタンプ機能によって直接関係の人もリアクションができるという点が、社内コミュニケーションの活性化につながっていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 リアクション機能をつかうことで社内コミュニケーションの活性化を実感している。 会話のネタになったり、明るい気持ちになれます。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/29
レビューおよび貴重なご意見ありがとうございます。 また、システム障害の発生によりご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームメンバー同士が賞賛し合い、ポイントを贈る機能があり、これが士気向上や良い雰囲気の形成に寄与しています。互いに気を使うようになり、これが自然にコミュニケーションの増加につながり、協力的で結束力のある雰囲気を築いています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、感謝の意を表したり、お互いに気遣いを示し合う機会を提供しました。これにより、雰囲気が一段と良くなり、チーム全体が協力し合う楽しい空気が広がりました。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/10
レビューありがとうございます。 RECOGが良い雰囲気の形成やコミュニケーションの増加に寄与しているとのこと大変嬉しく思います。 いただいたレビューを励みにサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でしたが、無料トライアルで商品の機能、操作を熟知することが出来ます。 有料プランへの移行もスムーズであり、全社員のコミュニケーションツールとして非常に良いです。上司、部下の関係性も改善されており、今後も期待しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、社員1人1人を上司、上役が仕事内容、ヤル気等、把握するの難しく、コミュニケーション不足で、昨今、リモートワークも増えており、更にコミュニケーション不足が加速するのではと危機感を募らせておりましたが、導入後は、社員が今何をしているのかを、見えるようなり今までは、褒める事が皆無であったため社員を誉める事が出来るようになり、社員のモチベーションが上がり、生産性の向上につながりました。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/09
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 価格に関しては社内で検討させていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内でのやり取りや、レター機能などを利用しています。他社アプリとは違い、社内用のやり取りのツールとしては、メールよりもリアルタイムに情報共有が可能で、便利に利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
RECOGを導入することによって、レター機能で社内メンバーののいいところを見つけ、それを投稿する仕組みを作り、離職率減少につながりました。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/04
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日報を送ったり、社内で共有したい情報を投稿する投稿掲示板や気軽にコミュニケーションを取るチャット機能など、コミュニケーションを活発化させるツールとしてシンプルでよく出来ている印象です。気軽に使えるUIでスマホからも見やすいですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は紙のカードを利用して意見を交換していたりしましたが、デジタルに移行することで紙のコストカットにつながりますし、気軽さもアップした印象です。意見交換の様なものばかりでなく、気軽な挨拶や感謝などにも大いに活用していますね。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/07
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
recogは、社内チャットサービスの一つですが、さまざまなことに対して、褒めることができる機能がついています。社員のモチベーションをゲーム感覚で上げることができて、おすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に使ってみると、さまざまな情報の共有はもちろんのこと、仕事の伝達がスムーズにできました。それも簡単にできました。大変優れていると思います。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普段は見えない現場でのやり取り、前向きに働くための「称賛する文化」の構築に役立つと感じる。社内でも実際に会話のきっかけが増えたり、前向きなコミュニケーションが行えるようになった。 また、社内掲示板の機能なども全体周知をする上で有効に使えるものであり、UIも直感的でわかりやすいと感じる。 担当者も非常に親切丁寧であり、弊社のやりたいことの実現のサポートをしっかりと行っていただいているように思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
250人規模の企業であり、周知や使い方が大変であったが、キックオフミーティングを弊社の各店舗の営業時間に合わせて複数行っていただいたり、営業形態に寄り添った提案をしていただけた。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
佐藤 嘉彦
導入推進者
株式会社システムインテグレータ
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いくつかの項目で分かれているValueをバッヂで表現することができたので、Valueの浸透と課題の発見(浸透に注力しなくてはならないポイントの発見)に役立っています。 teamsとも連携できるので、積極的にやり取りされている様子がわかり、管理者としては安心です。 機能面については満足なのですが、UIがもう少しだけ今風になっているともっと嬉しく、4にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Valueの浸透を目的に導入しました。 導入から3ヶ月時点なので、まだ道半ばですが、アクションや振る舞いに対してValueに沿った称賛が交換されて、またそれが可視化されているので、以前よりも称賛しあう文化の情勢が促進されていると感じています。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
石田 大志
ユーザー
フリーランサー
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ありがとう機能で自分の社内への貢献度が見えるのが気に入っています。スコア制と言ってしまえばそれまでですが、何か手助けをしてもらった時に感謝の意として「ありがとう」を送り合うという方法は画期的だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフは各自のスマートフォンからRECOGにアクセスできるので、休んでいる間も職場での動きやプロジェクトの進捗がわかります。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使っていてバッジ機能が気に入っていました。自分がバッジをもらうことでモチベーションが上がるだけでなく、誰がどんなバッジを持っているかが見られるのが面白い。また、今まで関わりが無かったメンバーともコミュニケーションを取ることが出来る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チーム内のやり取り、個人の褒賞の可視化ができることでコミュニケーションがとりやすい。また、お互いに感謝を送り合うことでチーム内にいい雰囲気が生まれやすいのも作業効率のアップにつながっていると思います。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/10/14
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
無料で利用出来る上、機能やカスタマイズも充実しているため。 社内コミュニケーションも活性化していると感じるため。 パソコンで利用しようとすると利用出来ない時もあるため4段階。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
離れている人とも気軽にコミュニケーションをとることが出来ている。 コミュニケーションツールを活用することで、心を近づけることができる。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 UIは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、良いポイントとして感じていただけて、 とても嬉しく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能が使いやすく、感謝伝える環境というのはなかなか作らなければないため、 レターが届くと素直にうれしいし、社内コミュニケーションが取れてとても満足している。 これからも積極的に利用していきたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
感謝を伝える場があることによって、業務であまり関わる頻度が高くない人とでもコミュニケーションがとれ、次のコミュニケーションをとるときは互いに気持ちよく接することができる
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 RECOGは普段なかなか関わらない方とも気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、 「業務であまり関わる頻度が高くない人とでもコミュニケーションがとれ、次のコミュニケーションをとるときは互いに気持ちよく接することができる」 とのこと、とても嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/14
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
無料で使える上に、様々な機能が存在していて、普段交流をもたない社員さんとも繋がれるので実際に社内でお会いした時に会話が盛り上がったり仲を深めることができる。メッセージ内容を他の社員さんも見れるので、社内で起きていることとかも把握できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
普段関わらない他部署の社員さんとも社内で交流をもつことができるようになったし、お互いに褒め合うことができる。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。 UIは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、良いポイントとして感じていただけており、大変うれしく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 個人メッセージに関しては設定の問題ですので変更も可能です。よろしければお気軽にお問い合わせくださいませ。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/14
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
自分のモチベーションが上がるのと、人のいいところを見つけてそれを周りの人に伝えることができる 良いね機能や自分の反応等も伝えることができるため、コミュニケーションが可視化できていいと考える
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分は自分の仕事に自信を持てていなかったのですが、周りの人からメッセージをいただき自己肯定感が上がり、モチベーションも高まりました
提供ベンダーからのコメント
2021/10/18
口コミありがとうございます。 デザインは開発当初からかなりこだわって開発しておりますので、「ポップなデザインで見やすい」とのこと、 大変うれしく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/10/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社員同士で日ごろの感謝であったり、普段かかわるこののできない本社、支社間でのコミュニケーションをとるきっかけになります。 拍手の機能やだれがどんなことをして評価されたなど、仕事に対する熱意などをほかの方から受け取り、自分の向上心のアップにつながります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービスを導入したことで、仕事への熱量などを社内で分かち合いしっかり文字化して相手に伝えることができる機能がたくさん集約されているため、お互いの生産性を上げるかとが実現しました。
提供ベンダーからのコメント
2021/10/15
口コミありがとうございます。 普段なかなか関わる機会が少ない方とも気軽にコミュニケーションをとってほしいと願いを込めて開発しておりますので、 「普段かかわるこののできない本社、支社間でのコミュニケーションをとるきっかけになります。」とのこと、 大変うれしく思います。 また、改善点も貴重なご意見ありがとうございます。 より使いやすいサービスを提供していけるよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。

RECOGの概要

RECOG
RECOGは、“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリです。レター機能でメンバーへ感謝や称賛を伝えたり、メンバーの活躍や強みを把握できたり、チームワークを高めることで組織を活性化させられます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ピアボーナス選び方ガイド_20230402.pptx.pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点