anybot

まだ評価はありません
更新日 2021-12-01
サービス資料・基本情報
2021-08-25更新
スマートキャンプ作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
WEB接客の資料28件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Repro(リプロ)
Flipdesk
Zendesk
Sprocket
GoQSmile
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ
柔軟にカスタマイズできるチャットボット

会話の形式は、複数の選択肢から一つを選んでもらうタイプや、ユーザーが入力した内容を別の会話で表示させるタイプなどもあり、ユーザーが求める情報へすばやくたどり着けるチャットを作成できます。それにより、ユーザーの離脱を防げるでしょう。

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

anybotのおすすめポイントは、専門的なスキルがなくてもチャットボットを作成できる点と、チャットボットをWebサイトやLINE、Facebook Messenger上で利用できる点です。

anybotで使える会話の形式で、代表的なものは次の3つです。

・選択形式で会話を進めるタイプや
・ユーザーが入力したテキストに応じて質問、返答の表示するタイプ
・ユーザーの属性に応じて会話の流れを出し分けるタイプ

この他に、横並びのスクロールできるコンテンツを配置し、ユーザーの属性に合わせて表示することも可能です。画面デザインも柔軟にカスタマイズでき、ユーザーが求める情報を的確に表示するチャットボットを作成できるでしょう。

また、問い合わせ内容やチャットボットで得た情報は、担当者にメールで自動的に通知します。簡単な操作で問い合わせ業務を効率化したい企業におすすめです。

サービス資料

サービス資料
2021-08-25更新
スマートキャンプ作成

料金プラン

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

同じカテゴリのサービスと比較

anybotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
anybot
WEB接客
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

エボラニ株式会社
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目12番地2明友ビル
資本金
代表者名
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月

提供サービス

その他のWEB接客のサービス

KARTE
3.89
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
Zendesk
3.86
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
Repro(リプロ)
3.86
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
WOVN.io
4.0
WOVN.io は、Web サイトを最大43言語・76のロケールに多言語化する多言語化ソリューションです。大手企業をはじめ18,000サイト以上へ導入されています。不要なコストの圧縮・人的リソースの削減・導入期間の短縮を実現します。
ChoiceRESERVE
4.0
業種や職種を問わず導入できる予約管理システム
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。