FAQシステムの関連情報

OfficeBotの評判・口コミ

OfficeBot
OfficeBotは、組織内に蓄積されたドキュメントなど貴社の情報資産を有効活用し、社内データと対話を実現するMicrosoft AzureのAI関連サービスをインテグレートしたRAGチャットボットです。 最先端の検索アルゴリズムと対話プロンプト技術を駆使して、ユーザーが求める情報へと直感的に導くことで高度な問い合わせ対応と情報管理を実現します。

評判・口コミの概要

4.31
レビュー分布
(7)
(7)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(2)
31~100
(8)
101~500
(0)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
OfficeBot
カテゴリ平均

口コミサマリー

OfficeBotの良い評判・口コミ
FAQ登録後に想定質問パターンが自動拡張されるので初期設定が他サービスよりも圧倒的に楽
初期にFAQを設定するだけで、問い合わせ対応はAIに任せることが出来る点。
AIが自動学習して回答精度を上げてくれる
OfficeBotの改善点
価格設定が同種のソフトに比べ若干高いように感じます。

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
便利だったのはFAQの登録が誰でもできるくらい簡単なのでサクサク進めることができることです。 またAIに自動学習機能があり日々精度が上がっている印象なのも良かったポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入から実際に利用するまでの工程がわかりやすく簡単で良かったです。 サービスを利用して以降、すぐに解決するような問題の問い合わせは激減しました。 スタッフの負担が減り、人員不足も解消することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内利用用途で使っていました。 総務関係のQA対応に使っており、事前に登録されているかどうかで回答されるかどうかが変わっていたのだろうという印象ですが、表記ゆれなどにも一通り対応しているので、何かしら回答は貰える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入社当時の誰に何を聞いていいかわからない状態で利用していたので、入社当時のシステム周りの疑問解決に役立ちました。

OfficeBotの概要

OfficeBot
OfficeBotは、組織内に蓄積されたドキュメントなど貴社の情報資産を有効活用し、社内データと対話を実現するMicrosoft AzureのAI関連サービスをインテグレートしたRAGチャットボットです。 最先端の検索アルゴリズムと対話プロンプト技術を駆使して、ユーザーが求める情報へと直感的に導くことで高度な問い合わせ対応と情報管理を実現します。
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