Synergy!の評判・口コミ
Synergy!は、データ件数ごとの従量課金で必要な機能のみを選べる、国産の顧客管理システムです。顧客の行動履歴や属性情報を収集でき、セキュアな環境で顧客情報の一元管理が可能。複数のチャネルを活用した高度なマーケティングの施策を実現します。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期設定や覚えるまでは大変でしたが、慣れればスムーズに操作できます。恐らく色々な機能があるかと思いますが、徐々に理解していきたいと思ってます。操作不明点の案内に、専門用語を使用され???の時はあるも問題なく使えてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①ユーザーが自身で登録してもらう事で、効率化を図りたくこちらのソフトを導入した②最終的にはユーザーからの問い合わせはなくなりましたが、こちらの設定が大変でした。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。
平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。
効率性をご評価いただきありがとうございます。
サービス開始当初よりメール配信機能を核としてご提供してきておりますので、
その点もご評価いただき嬉しく思います。
また、初期設定や専門用語などでご不便をおかけしまして申し訳ございません。
ご不明点などが出た際はお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、
ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
少しUIが使いずらい部分があるが、機能面は絞り込み含めて、しっかりできる。UIの見え方がもう少しいいと使いやすい気もします。専任というよりは、ある程度知見があるメンバーであれば操作可能なところはとても良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コストダウンが以前のツールから出来た事が大きい。アプリ経由のプッシュもより分かりやすく、開封率も分かるようになったので、施策が立てやすくなった
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用当時はメール配信プロセスの構築に利用、マーケティングキャンペーンや拡販プロジェクトの臨時メール配信に使用。メール配信のプロセスを作りこむことは、国産だけあってわかりやすい作りになっていた。ただ、セールスの案件管理との連携などビジネスプロセス全体の改善のためにはパイプライン管理機能不足と判断されリプレイスとなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存顧客向けのキャンペーンを行う際に、メール配信の自動化や、臨時メール配信が必要となり、数千件のあて先に対して、予約配信することとメールの開封状況などを把握する必要があった。メール配信プロセスの組み込みなどには柔軟に対応ができた。国産ツールであったため、設定などの点で迷うことはなく使いやすかった。
提供ベンダーからのコメント
2022/12/31
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングのカスタマーサクセス担当でございます。
サービス開始当初よりメール配信機能を核としてご提供してきておりますので、
その点ご評価いただき嬉しく思います。
また、ビジネスプロセス全体の設計に関しては、Synergy!単体だけではなくより多くのサービスと連携がしやすくすることを通じて使い勝手の向上を試みております。
貴重なご意見として社内にも共有させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/21
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の行動に応じてシナリオを走らせて自動配信ができる。配信条件の設定などUIは分かり易く誰でも操作ができる。一斉送信のメルマガ、OnetoOneメールできる事はかなり多岐にわたり配信サーバーも安定しておりかなり高性能だと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガの配信を始めて導入した際に利用していました。できることが多く正直機能を使い切れていない印象でしたがメールマガジンをセグメントを設定してそれぞれシナリオを分けて配信、開封率やクリック率を見てシナリオを修正して配信を続けることで売上やリピート率は向上しました。
提供ベンダーからのコメント
2022/02/22
ご意見お寄せいただきありがとうございます。
シナジーマーケティングの西村と申します。
UI部分をご評価いただきありがとうございます。
システムに馴染みがない方でも触りやすいよう現在も改良を続けております。
https://lab.crmstyle.com/newdb-release/
当時お役立て頂けたことが分かるコメントで嬉しい限りです。
最近では導入後に運用開始までのサポート専任担当をお付けして
手間のかかる初期設計部分のご支援体制も拡充しております。
引き続き皆様にお使いいただきやすいシステムを目指します。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
Synergy!の概要
Synergy!は、データ件数ごとの従量課金で必要な機能のみを選べる、国産の顧客管理システムです。顧客の行動履歴や属性情報を収集でき、セキュアな環境で顧客情報の一元管理が可能。複数のチャネルを活用した高度なマーケティングの施策を実現します。