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Synergy!の評判・口コミ

Synergy!
Synergy!は、データ件数ごとの従量課金で必要な機能のみを選べる、国産の顧客管理システムです。顧客の行動履歴や属性情報を収集でき、セキュアな環境で顧客情報の一元管理が可能。複数のチャネルを活用した高度なマーケティングの施策を実現します。

評判・口コミの概要

4.19
レビュー分布
(12)
(15)
(4)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(3)
31~100
(6)
101~500
(5)
501~
(11)
口コミによる項目別評価
Synergy!
カテゴリ平均

口コミサマリー

Synergy!の良い評判・口コミ
セキュリティ面でもしっかりしている
データ分析の容易さ
登録しているユーザーへ一括メール配信が出来る
Synergy!の改善点
ちょっとUIがレガシー化している
当初と比べて価格が高くなった

ユーザーレビュー一覧

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SalesforceApexのSynegyLead!を利用しています。機能と使いやすさ、コストのバランスがよく、非常にコスパの良いサービスだと思います。営業・CSのご担当者様とも説明内容に無駄がなくてわかりやすい点も好印象でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 Salesforceの標準リストメール機能でメール配信を行っていたため、一日当たりの配信数の制限(5000件迄)・メール配信の手動対応(200件ずつ)・エラーやオプトアウトの手動管理、と非常に運用の手間がかかっていました。 ②導入後の効果 SynergyLeadはSalesforceと連携しているため、SFAに登録されたオブジェクトの情報に基づき手軽にメール配信が出来ます。抱えていた運用の煩雑さはほとんど自動で対応できるため手間が軽減されました。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 機能性・操作性・コスト・サポート体制についてご評価をくださりありがとうございます。 Synergy!が工数削減のお役に立てているようで大変嬉しく思います。 また、 契約有無による導入可否についてのご意見もご記載いただきありがとうございます。 引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、 ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがかなりシンプルに作られていて視覚的に機能を捉えることができるため、ITスキルがそこまで高くない社員でも、問題なくフォームやデータベース機能が使えています。 現在主に、既存顧客向けのフォーム運用に利用しているのですが、コスト面も抑えられるのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークのため、直接顧客情報が格納されているデータベースの使い方や、フォーム設計を教えることができないのですが、簡単なシステムのため社員全員が問題なく使えている。 フォーム設計にかなり時間がかかっていたのだが、2023年の大型アップデートのおかげで作業時間が20%程度短縮された。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 フォーム作成やデータベース利用のハードルの低さをご評価いただき Synergy!が貴社のお役に立てているようで大変嬉しく思います。 「データ分析機能の充実」や「送信履歴の保管」に関するご意見もご記載いただきありがとうございます。 いただいたご意見については社内にも連携し、機能改善を検討いたします。 引き続き使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、 具体的に「あると嬉しい分析機能」などございましたらご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Synergy!自体はCRMアプリケーションだが、今回の用途はWebにアクセスしてきた方の問い合わせフォームとして利用しているだけのため、使用していない機能が多いが、その分利用料も低いので価格相応という印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Web問合せ内容をそれまではExcelで管理していたが、収集した情報を問合せ管理システムにつないで、電話問合せなどと情報を一元管理して、顧客対応ができるようになった。

Synergy!の概要

Synergy!
Synergy!は、データ件数ごとの従量課金で必要な機能のみを選べる、国産の顧客管理システムです。顧客の行動履歴や属性情報を収集でき、セキュアな環境で顧客情報の一元管理が可能。複数のチャネルを活用した高度なマーケティングの施策を実現します。
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