メール配信システムの関連情報

いえらぶ顧客管理システム
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年01月19日 11:18
サービスの説明

不動産専門の顧客管理システム(CRM)「いえらぶ顧客管理システム」があれば...
顧客ごとの希望条件や対応履歴を簡単に把握できます。

メール送付をはじめとする定常業務を自動化することで、
空いた時間を接客業務に充てることができます。来店率の向上に繋がります。

【「いえらぶ顧客管理システム」で、できること】

追客業務の手間を劇的削減
顧客情報をポータルサイトや自社サイトから自動で取り込むことができます。
顧客一覧画面では、反響元や追客状態がアイコンで表示されるので、
一目で情報を把握することができます。

感度の低い顧客層を来店・内見に繋げる
手が回らない感度の低い顧客層に対して、システムが自動で追客することで
より多くの顧客の来店・内見の機会を獲得します。

データ分析による利益の最大化
反響数や来店数をポータルサイトごとに比較し、
費用対効果を知ることで広告費のかけ方を見直すことができます。
他にも追客や業務を分析し、売上や利益を最大化します。

不動産に特化した顧客管理システムで売上・利益拡大の実現をサポートします。

サービス画面 / UI

いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット1
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット2
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット3
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット4
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット5
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット6
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット1
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット2
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット3
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット4
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット5
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット6
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

顧客管理システム_ご紹介資料
顧客管理システム_ご紹介資料
2022-03-26更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
アンケート作成機能
HTMLメール(ドロップ&ドラッグ)
レスポンシブ対応
効果測定
A/Bテスト
ステップメール
独自ドメイン
名前差込機能
アンケート機能
記念日メール
セグメント配信
読者登録機能
配信停止機能
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

いえらぶ顧客管理システムの口コミ・評判

4.17
レビュー分布
(2)
(3)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(0)
501~
(0)

口コミサマリー

いえらぶ顧客管理システムの良い評判・口コミ
顧客情報の把握が簡単になる
UIがわかりやすくとても良い
いえらぶ顧客管理システムの改善点
機能が少し少ない
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ハトさんとの提携もしていて安心して使えるサービスです。何社か管理システムを触ってみましたがクラウド管理システムの中ではインターフェースが一番よかったです。私はインターフェースが直感的に使えないといくら機能が充実していてもストレスで使いづらく感じてしまいます。担当者ごとに案件の管理、進捗がひとめでわかること、他部署との連携もよくできていてワンストップで業務が進むのでとても使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景:非クラウド型管理システムを使用していたが営業所が増えクラウド管理に切り替えたかった 顧客とのやりとりなどが誰でも追えるようになったことで漏れが減少しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで電話やファックスでのやりとりがメインでだったのですが電子化することにより対応漏れが無くなりました。 また担当者ごとに案件の管理、進捗が一目でわかるので作業効率も上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことによりお客様への対応や返信を早くできるようになり、尚且つ追客業務の一部を自動化できるので他の作業に集中して取り組むことが出来るようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見込み客に対してシナリオに沿った自動メール配信や物件の提案機能など、不動産営業に特化した作りなので非常に使いやすいと感じる。 顧客別のステータス管理も一覧的に把握でき、個別にどう対応していくべきかプランを練るのに有益。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
追客業務のうち機械的にできる部分を可能な限り自動化してくれるので、リソースを投入するべきポイントに集中投下できる。 そのほか、LINEを連携して客とコミュニケーションをとれる機能が良い。プライベートの会話に近くカジュアルに話し合えるので、条件等のミスマッチが生じにくいように感じる。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ポータルサイトからの反響があった際に反映されるのが早い点は、以前使っていた他社のシステムより30分ほど早いのでいい点です。ただ、手動で登録を行わなければいけないポータルサイトもあり、そこも自動で反映されるとさらにありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
反響の反映が早いので、お客様へのレスポンスを早くできる点は、そのまま来店、案内に直結しやすくなる確率が高くなる。以前のシステムより返信率は上がったと思う。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
不動産業界に特化している珍しいMAツールです。不動産業界特有のマーケティングのために作られているので、導入がしやすく、それほどカスタマイズしなくてもすぐに役立つツールとなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
不動産関係を生業としているクライアント企業に導入しました。導入前は他社のツールを利用されていましたが、ツールを使いこなすのに時間がかかってしまうという課題がありました。このツールは不動産特有のチラシ、見学会や相談会からの成約に至るまでのマーケティングシナリオに沿った作りとなっています。クライアント企業の営業担当者や営業管理の方々には馴染んだ単語が並んでいるUIですので利用しやすく、これまでのツールより入力時間が短縮され、企業としても顧客管理精度が向上しました。

いえらぶ顧客管理システムの提供会社

㈱いえらぶGROUP
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24F
代表者名
岩名泰介
資本金
38,250,000円
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
設立年月
2008年1月
資本金
38,250,000円
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
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