コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

Helpfeelの評判・口コミ

Helpfeel
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。

評判・口コミの概要

4.56
レビュー分布
(10)
(8)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(0)
31~100
(5)
101~500
(3)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
Helpfeel
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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーや社内向けのFAQとして運用していました。画像や動画やリンクの添付が可能なので使いやすかったです。コストパフォーマンスが高いので他社サービスを併用しても低料金で使用することが可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
総務問い合わせ件数を3割程減らす事ができました。頻発するFAQをHelpfeel済ませる事ができたので、対応時間が削減された事も大きかったです。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Helpfeelの導入は、サイト管理におけるFAQの更新に非常に役に立ちます。通常コールセンターの設備増強ではコスパに響いてしまいますので、サイトでの解決は、顧客対応の迅速化に貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、コールセンターの増強として顧客対応のレベルを上げていこうとしていました。しかし実際に利益が見込めず、コールセンターを縮小しなくてはならないと苦肉の策も出ました。顧客対応レベルを下げてはならないとして、Helpfeelを導入。これによってサイトFAQ検索でまかなえる顧客満足を達成。Helpfeelさんにはまかせっきりです。

Helpfeelの概要

Helpfeel
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
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