DocYou(ドックユー)は、複数企業にまたがる多様な取引書類を1つのプラットフォームで相互連携するクラウドサービスです。電子契約だけでなく、電子取引・書類配信・ドキュメント管理など、企業間取引のさまざまな書類業務をサポート。各企業が保有する基幹システムと連携することで、部門レベルからエンタープライズレベルまで幅広い取引業務のDXを推進します。
■取引業務ライフサイクルをまるごと支えるDocYou
基本契約の締結・見積書の送信・納品書への同意など、企業間ではさまざまな書類を用いた取引が日々行われています。
DocYouなら書類ごとに必要とされるプロセス・管理パターンを広くカバーしているため、さまざまなサービスを使い分けることなく統合管理が可能となります。
さらにドキュメント管理を併用することで、DocYou以外で送受信したメールや紙書類の他、別システムで送受信した書類や社内文書まで各種ドキュメントの一元管理が実現できます。
■DocYouが選ばれる理由
DocYouの特長
1. One プラットフォーム
2. 電子契約だけでなく、企業間取引をまるごとペーパーレス
3. エンタープライズレベルから個人まで
豊富な機能
4. 回答結果確認など実業務に即した業務フローの実現
5. さまざまな形式のファイルを添付して送受信ができる
6. 無料でも充実した取引先向け機能
サポート・ソリューション
7. 安心のセキュリティ・トラスト・法令対応
8. 基幹システム連携ソリューション
9. 取引先への展開サポート