Comdesk Leadの評判・口コミ
Comdesk Leadのおすすめポイントは、モバイル回線連動を強みとしたCTIで、通話コストを抑えながらアプローチ効率を向上させられる点です。
モバイル回線を使用して発着信の操作や管理ができるため、携帯電話があればすぐに利用開始できます。専用の機材や回線工事は不要で、リモートワーク環境下でも最適です。そのうえ、通話料を定額にできるため、通話コストも初期費用も大幅に削減できます。
SNSやメールはもちろん、LINEやMessengerなどあらゆるチャネルからコミュニケーションをとることが可能です。オートコールやクリックコールにより効率よくアプローチでき、より多くのリードを獲得できるでしょう。
IP通話や携帯通話、商談などが録音でき、それぞれログを残せます。蓄積したログはAIによりテキスト化され、CRMと紐づけて活動履歴を自動で生成可能です。通話の振り返りや通話履歴の共有にも利用可能なため、チーム全体での対応品質の向上が期待できます。
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評判・口コミの概要
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口コミによる項目別評価
Comdesk Lead
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで使っていたCTIより経費削減という点で部署内でリプレイスしました。基本的な機能については満足で音声品質も悪くはないです。また、Googleの拡張機能を使うことで電話番号を貼り付けなくてもPC上でワンクリック発信ができるのも使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと使っていたCTIツールはAI活用の分析機能など多機能でしたが管理者以外ではあまり使うことがなく、Comdeskは基本的な機能に絞っているためコスパ良しでした。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ComdeskLeadは通話の料金が定額である事が良い。光回線なので音声がクリアで聞き取りやすい。混線の際も影響をあまり受けなかったです。また080発信が可能な点と データ管理ができる点も良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
置き型wifiルーターを利用していたので回線速度が遅く、音声が聞き取りにくい事がありましたが、ComdeskLead導入後は音声がクリアになりました。また従業員のネット環境や回線速度の影響を受けなくなり、通話料金のコスト削減が大幅に可能となりました。
木村 龍
システム管理者
NEXSTAR株式会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ランニングコスト削減や
携帯回線を利用する、インタネット環境に左右されないシステム。
音声やシステムの更新方法など、細かいところを除けば
今後メインで利用したいシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワーク以降に伴い、従業員の居住のインターネット環境の速度に起因して、コールシステムの動作が不安定の悩みがありました。
今回の導入に伴い、携帯回線を利用するので環境の悩みが無くなりました。
Comdesk Leadの概要
Comdesk Leadのおすすめポイントは、モバイル回線連動を強みとしたCTIで、通話コストを抑えながらアプローチ効率を向上させられる点です。
モバイル回線を使用して発着信の操作や管理ができるため、携帯電話があればすぐに利用開始できます。専用の機材や回線工事は不要で、リモートワーク環境下でも最適です。そのうえ、通話料を定額にできるため、通話コストも初期費用も大幅に削減できます。
SNSやメールはもちろん、LINEやMessengerなどあらゆるチャネルからコミュニケーションをとることが可能です。オートコールやクリックコールにより効率よくアプローチでき、より多くのリードを獲得できるでしょう。
IP通話や携帯通話、商談などが録音でき、それぞれログを残せます。蓄積したログはAIによりテキスト化され、CRMと紐づけて活動履歴を自動で生成可能です。通話の振り返りや通話履歴の共有にも利用可能なため、チーム全体での対応品質の向上が期待できます。