SimpleConnectの評判・口コミ
SimpleConnectのおすすめポイントは、電話やチャット、メール、SMS、SNSなどあらゆるチャネルを一元管理できる点と、準備の手間なくシステムを導入できる点です。
着信ルールに応じて振り分ける機能やIVR(自動音声応答)、一人のオペレーターに複数業務の受電対応を任
せたとき、入電窓口別にスキル付与できる機能などが標準搭載されています。
また、オプションで各オペレーターのリアルタイムの架電状況が把握できたり、発信別や着信別、スキルグループ別、エージェント別など豊富なレポート集計ができたりします。
最短2営業日で導入でき、スピーディーにコールセンターの立ち上げや問い合わせ業務の効率化をしたい企業におすすめです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
SimpleConnect
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターといえば大部屋に交換機や各受話器がズラリと並んでいるイメージでしたがSimpleConnectを利用すればパソコンがコールセンターの受話器兼交換機になります。コールセンターの機能としては自動対応や顧客情報管理、対応オペレーター自動振り分けなど実務に十分です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインショップで顧客から問い合わせ対応のために利用が開始されましたが、さまざまな設備をそろえる必要がないので初期コストを最低限に抑えながら顧客対応業務を行うコールセンターが構築できました。
SimpleConnectの概要
SimpleConnectのおすすめポイントは、電話やチャット、メール、SMS、SNSなどあらゆるチャネルを一元管理できる点と、準備の手間なくシステムを導入できる点です。
着信ルールに応じて振り分ける機能やIVR(自動音声応答)、一人のオペレーターに複数業務の受電対応を任
せたとき、入電窓口別にスキル付与できる機能などが標準搭載されています。
また、オプションで各オペレーターのリアルタイムの架電状況が把握できたり、発信別や着信別、スキルグループ別、エージェント別など豊富なレポート集計ができたりします。
最短2営業日で導入でき、スピーディーにコールセンターの立ち上げや問い合わせ業務の効率化をしたい企業におすすめです。