KARTEの評判・口コミ
KARTE
4.28
口コミを見る(53件)KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/11/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非エンジニアでも簡単に操作でき、主体的に顧客体験の改善施策を実施でき、非常に有効なPDCA基盤として機能しています。また、開発工数やコストを削減しつつ、効果的に顧客体験を向上させる施策を実行できるため、スピーディな市場対応や顧客満足度の向上を実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、UIUX改善や顧客利便性向上の施策を行うために多大な開発工数が必要であり、当社の限られた開発リソースでは対応が難しい状況でした。しかし、KARTEを活用することで、非エンジニアのメンバーが自ら施策を立案・実行できるようになり、現場での迅速な改善が可能になりました。これにより、開発工数を削減しながらも、顧客体験向上に繋がる施策の数を増やし、最適なユーザー体験を提供できる体制を構築しています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトへの流入経路、求人情報の閲覧、応募に至るまでの過程を段階的に把握することが可能です。これにより、採用戦略の最適化や求人広告の効果測定が容易になります。また、個々の求職者の興味や傾向を理解することで、より適切なアプローチや情報提供ができるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、施策のABテストが主に感覚と経験に基づいて行われており、改善のための客観的なデータが不足していました。導入後は、求職者の行動を多角的に分析できるようになりました。サイト内での動きを詳細に把握することで、データに基づいた効果的な施策立案が可能になりました。この結果、採用活動の効率が向上し、より適切な人材獲得につながっています。また、施策の効果測定も容易になり、継続的な改善サイクルを回すことができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能性も高く、機能の種類も多いと思います。
ただ、他社に比べて価格帯が高いのと、機能が多く使いこなせていない感じがあったので、総合評価は3にしました。
ある程度知識がある方が社内にいれば問題ないと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
サイト改善するのは大掛かりになってしまうため、あまり更新ができていなかった。
②導入後の「効果」
WEB接客で、キャンペーンやクーポンを素早く表示ができるようになった。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々な機能があり、使いこなせればいいツールだと思います。
ただタグを設置したりカスタマイズしたりしたいとなると多少プログラミングの知識が必要になったりDBの知識があった方が良い等あります。
KARTE Liveはお客様の導線を確認できて便利です。
ただ表示崩れしたりすることもあり、サポートは多少ありますが、自分たちで解決できないと難しい部分があるので少し難易度は高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
マーケティングの知識があまりなくてマーケティングに特化したサービスを入れたいということでKARTEを採用しました。
多機能なので使いこなすまでが大変ですしまだ使いこなせていない部分もありますが、有人チャットは振り分けができたり自動応答も設定できて良かったです。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの属性や状況に合わせて、最適なコンテンツやUIを設計できるようになります。アクセス経路や地域、デバイスなど、細かな条件に応じて表示を変更することが可能です。A/Bテストなども容易に実施でき、改善の手がかりを見つけられるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は再訪ユーザーの特定が難しく、効果的なアプローチができていませんでした。しかしKARTEを活用することで、ユーザーの属性や行動履歴を確実に把握できるようになり、ターゲットユーザーへのリーチ強化を実現しました。具体的には、再訪時に特定ユーザーを自動で検知し、過去の行動データに基づいたコンテンツやUI、ポップアップメッセージなどを最適化できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは行動分析において最適な機能を提供し、得られる情報を的確に改善策へと結びつけることが可能です。サポートも優れていますので、初期設定から導入までをスムーズに行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEの導入により、分析結果に基づいて展開できる幅広い改善策のシステムを構築しました。ユーザーの行動から求めているものを把握できるため、より効果的でターゲットに合った施策を展開することが可能です。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEのテンプレート機能は、様々な戦略を展開し、PDCAサイクルを迅速かつ効果的に回転させることを可能にしています。顧客ごとに的確なスコアを算出してくれる機能では、顧客ロイヤリティの変遷を把握し、適切なタイミングで効果的な戦略を展開することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属性情報や課金情報を元に、セグメントごとにプッシュ通知や魅力的なバナーをカスタマイズして提示することができます。これにより、各ユーザーに合わせた的確なコミュニケーションが実現し、より魅力的で効果的なメッセージを届けられるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーの行動を把握し、その情報を改善策に結び付けることができました。サポートも手厚いので、ABテストをスムーズに導入でき、新しいデザインの検討時に非常に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、サイト内の改善に関する施策を得ることができ、それに基づいて幅広い改善策を展開することが可能になりました。ユーザーの行動から期待される動きを正確に把握することができ、より効果的な施策を実現できました。
左武 亮
導入決裁者
株式会社Amiability
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データの活用が効果的。パーソナライズされたマーケティングが容易で、ターゲティングが精密。カスタマーエクスペリエンス向上と効果的なコミュニケーションが実現。一部の改善が望まれますが、総体的に高い満足度。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Karteの導入により、顧客データがより具体的になり施策の打ち出し方が数値に基づき行えるようになった。パーソナライズされたマーケティングが可能になり、顧客との関係性が透明感され、マーケティング効果が倍増。カスタマーエクスペリエンスの向上と、効果的なコミュニケーションが実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かなターゲット設定が可能で、顧客に最適なシナリオを構築し、ABテストを行うことができます。これにより、効果的なPDCAサイクルを迅速かつ柔軟に実施することができ、顧客との関係性を深める手助けとなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEが提案したバナーをキャンペーンに掲載した結果、顧客の期待感が高まり、コンバージョンが従来よりも大きく向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは、ユーザーの行動ログを効果的に取得でき、訪れたページや滞在時間などのデータを分析し、それに基づいて適切なマーケティング施策を展開することができる、非常に優れたツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTEの導入により、エンジニアなどの手を借りずに直感的にユーザーの行動パターンを把握できるようになりました。これにより、ユーザー体験を向上させるための施策をより効果的に展開できるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEが提供する特別な機能はユーザーが施策を実行した後の彼らの検索行動まで、データとして詳細に把握できるため、弊社のマーケティング活動を効果的に向上に貢献しました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
KARTE導入により、リアルタイムで訪問者のウェブサイト上の行動を分析できるので、数字のデータを後から振り返るよりも、さらに深く顧客の行動心理を把握することが可能となり、分析効果があがりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バナーのABテストが簡単にできるので、効果的なバナーでPDCAを回すことができます。
訪問者の行動を把握することができるので、動線の改善や利用実績の把握などをチェックできるのはありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
様々な分析が可能になるので、PDCAサイクルを素早く回せることができるようになり、業務の高速化と効率化の改善に繋がります。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/22
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEB接客ツール、CRMツールとして機能は豊富で不足を感じたことはないですが、機能が豊富なゆえ、「この操作したいけどどこでできるのか?」など操作に戸惑うことが多く、処理速度もタイミングによって遅いときがあり使いづらさを感じるため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロダクトやサイト上でユーザーに対し、クーポンや割引などコンテンツの表示を行うことができたため、従来ではアプローチできなかった手法でCVにつなげることができるようになった
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECにおいて顧客行動分析から顧客へのアプローチまで一気通貫してできるのが本当に素晴らしいです。導入から運用まで携わっていましたが、タグ設置がやや分かりにくい程度でABテストやコンテンツ配置などはITの知識がない初心者でも簡単にできると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ECサイト上の検証(コンテンツ配置、タグ設置など含め)をitの知識のないマーケティングチームでできるので、その分工数削減に繋がっていました。このサービスではできない部分をエンジニアに頼むなどすることで、エンジニアの負担も改善されます。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初心者でもわりと短時間で操作に慣れることが出来るようになりました。マーケティング業務において、電話応対が主であり顧客管理、顧客応対等に時間を費やしておりましたが、導入したこによりマーケティングデータの活用、蓄積等に加え大幅な時間効率のアップ、業務の効率化になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、電話接客業務等が主でしたので、顧客マーケティングデータ収集に大変な時間を費やしており、担当部署の疲弊が目立つようになり大きな課題でありましたが、導入後は、顧客の接客等を含め大幅な時間短縮になり担当部署の時間的余裕になりました。それによって、時間効率のアップ、作業効率のアップになり、業務の効率化を実現することが出来ました。
新規の施策等についても膨大なデータを取得することにより、マーケティング戦略にも役立っております。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEは使いやすいインターフェースを提供しているので、非技術者でも簡単にカスタマイズや設定を行えます。これにより、マーケティング担当者やウェブ管理者が効果的にツールを活用を出来るようになったのは大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーの行動履歴を分析することによりコンバージョン率の向上のための要因を特定できます。この情報をもとに、改善施策を実施し、サイトのアクセスをより集めるための施策を施せるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Google Analyticsとの互換性が高く、カートからチェックアウトのどこで挫折したかがひと目でわかります。また、クーポンの使用率などデータを一元化するのに助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は顧客のデータを収集する際にURLにパラメータを全てつけて時間がかかっておりましたが、本ツールを導入することで、webサイトの閲覧履歴等顧客データの管理の最適化が測れるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すぐに実施したい内容やテストとしてやってみたいな、という案件もがある場合、都度費用や時間をかけて大元のECサイトの改修をしなくとも実行できる点が素晴らしいと思います!
セグメントを細かく切って対象のお客様のみに表示できる点も良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はこの内容を実施したいけどサイト改修するには費用対効果がわからないものはもちろん上長の許可が下りず、実施できませんでした。ですが導入後はまずKARTEでやってみてテストしてみよう!ということができるので実際に効果がわかるようになりました。
また、サイトに緊急にエラーが出てしまった際や急遽伝えたい内容、急遽始めたい施策がある時もすぐに様々なセグメントでサイト表示ができる点もメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Web接客ツールとして導入しました。サイト訪問者のエモーションに合わせて、接客方法を変えたり、セグメントできる点は新しいと感じました。ただ、あまり使いこなせずPOPUPを出すなどのアクションのみを多く使っていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではこちら側から考えたweb施策を顧客に当てていましたが、カルテによって顧客のエモーションベースでweb施策を当てることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客一人一人のデータを部門横断的に統合することで一元的に管理することが可能になります。ウェブサイトの改善だけでなく、弊社ではクルー(従業員)の採用状況の可視化、データ一元化に活用しており役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全国に店舗が多く各店舗の採用状況の可視化において役立っています。Webサイト上からの申し込みが多く、Webサイトの改善・応募数の増加などにデータ分析などを利用していますね。電話などを用いて応募にきめ細やかに対応することで、最適の店舗への紹介などがスムーズに行えています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内の接客ツールとして利用していました。セグメントを色々設定しておくことによって、初めてサイトに来た方にはこのポップアップをだす、リピーターにはこのクーポンをだすなど主にポップアップツールとして使っていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトにきた方全員にクーポンを出すのではなく、特定のユーザーにだけに出せるので、狙ったユーザーの購買率をあげることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に、思いついたままの操作が可能なサービスなので、初心者であまりこういったツールに慣れていないといった方にもおすすめです。指示通りに文字や画像を打つだけで作業を自動で進めてくれるため、業務が効率化しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに貼る用のテンプレートのアイデアをもらうために導入しました。アンケートやポップアップを通じて顧客とのコミュニケーションを取る際に欠かせないツールです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ウェブサイトを訪問してくれるお客様の行動などをリアルタイムでしっかりと分析し、サイトの作りの改善に繋げていく上で必須のシステムだと思います。例えば自動対応であったチャットを有人チャットに変えるなどにより顧客満足度の向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最適なサービスの提供のためにつくる質問集やテンプレートの構築に役立っています。また訪問客の行動履歴などから最適のタイミングでポップアップを表示するなど、データに基づいてしっかりと改善ができている印象ですね。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客行動を知るデータストックとそのデータ活用にあたってのツールUIともに非常に良いサービスだと感じてる。
karteがあって課題解決につながってるシーンが多々あるので基本高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これはサービスに対しての課題ではないかもしれませんが、顧客行動を知るのに1ユーザごとの行動を見ていく必要があり、ざっくりとした傾向やそれにもとづく予測といったものが見れるようになるとより良いなとかんじます。
KARTEの概要
KARTE
4.28
口コミを見る(53件)KARTEとは様々なデータをインプットすることで、顧客軸でリアルタイムに解析・可視化し、一人ひとりに合わせた体験の提供を可能にするCXプラットフォームです。