コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報
T-Macss

T-Macss
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月12日 17:16
サービスの説明

T-Macssのおすすめポイントは、内線や転送、03番号への着信など従来のビジネスフォンと同様の機能が搭載されている点です。

手持ちのスマートフォンにアプリをインストールするだけで利用でき、新たにPBX設備の購入や工事をする必要はありません。また、利用中の電話番号(0AB-J)もそのまま引き継げます。(※)

IVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)、オートコールなど、コールセンター向けの機能も搭載されており、一般のオフィスからコールセンターまでニーズに沿った用途で活用可能です。

他にも、担当スタッフによる課題にもとづいた最適な電話環境の提案やアフターフォーローも受けられます。

※番号継続については、現在の回線キャリアなどによって移行方式が異なります。

機能ごとの評価

T-Macssの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアル版があり、料金プランが企業の規模に合わせて提供されているので、安心して導入できる。 管理者ツールで自社運用が可能なので、コールセンターで必要だった作業を無人化できるようになったこと
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
T-Macssを導入したことにより、社内の通話環境がクラウド化されて外部からの問い合わせを社内できるので緊急時にも即対応ができ、災害時による社内連携の悪化の心配がなくなった。 音声メッセージで自動対応できるので顧客のストレスが減った。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
T-Macssを導入するには、クラウドを会社設備として導入する形になります。スマートフォンでの電話営業も可能になりますので、PC端末で足らない場合は活用できます。録音機能があるので顧客対応がしっかりしてきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、架電営業のコストがかかりすぎて、それでも実際は成績は残せずという状況でした。架電営業のPC端末の設置も遅れていたため、T-Macssを選びました。スマートフォンからの発信には、クラウドの中に装置がある形で、電話録音で重要顧客の電話会議を後で活用することもできます。

T-Macssの提供会社

株式会社クロノス
IT/通信/インターネット系
東京都港区西新橋2-13-10 SKI虎ノ門7F
代表者名
前澤芳樹
資本金
5000万円
従業員規模
2~10人
企業URL
https://kronoz.co.jp/
設立年月
2011年9月
資本金
5000万円
企業URL
https://kronoz.co.jp/
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