T-Macss

更新日 2022-05-25
サービス資料・基本情報
2022-05-25更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
CTIの資料18件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTEL コールセンター
CallTree
UNIVOICE
List Navigator.
CT-e1/SaaS
サスケLead
MiiTel
クラコールPBX

基本情報

企業様の使用状況に応じて機能をカスタマイズできるシステム

T-MacssはVPN回線に対応しており、電話専用のVPN回線で接続すると高品質な音声環境で利用可能です。また、外線通話の内容をクラウド上に保存し、録音データを確認できます。録音データを後から聴くことで、通話内容の改善に活かせます。顧客対応の品質向上を実現できる機能を搭載したサービスです。

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

T-Macssのおすすめポイントは、内線や転送、03番号への着信など従来のビジネスフォンと同様の機能が搭載されている点です。

手持ちのスマートフォンにアプリをインストールするだけで利用でき、新たにPBX設備の購入や工事をする必要はありません。また、利用中の電話番号(0AB-J)もそのまま引き継げます。(※)

IVR(自動音声応答)やACD(着信条件設定)、オートコールなど、コールセンター向けの機能も搭載されており、一般のオフィスからコールセンターまでニーズに沿った用途で活用可能です。

他にも、担当スタッフによる課題にもとづいた最適な電話環境の提案やアフターフォーローも受けられます。

※番号継続については、現在の回線キャリアなどによって移行方式が異なります。

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-05-25更新
提供企業作成

同じカテゴリのサービスと比較

T-Macssと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

5
(0)
4
(1)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミによるサービス評価
T-Macss
CTI
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

T-Macssはスマートフォンとも同時進行でアウトバウンド

T-Macssを導入するには、クラウドを会社設備として導入する形になります。スマートフォンでの電話営業も可能になりますので、PC端末で足らない場合は活用できます。録音機能があるので顧客対応がしっかりしてきます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入前は、架電営業のコストがかかりすぎて、それでも実際は成績は残せずという状況でした。架電営業のPC端末の設置も遅れていたため、T-Macssを選びました。スマートフォンからの発信には、クラウドの中に装置がある形で、電話録音で重要顧客の電話会議を後で活用することもできます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

提供会社

株式会社クロノス
IT/通信/インターネット系
東京都港区西新橋2-13-10 SKI虎ノ門7F
資本金
5000万円
代表者名
前澤芳樹
従業員規模
2~10人
企業URL
https://kronoz.co.jp/
設立年月
2011年9月

その他のCTIのサービス

UNIVOICE
5.0
UNIVOICEはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
CallTree
2.0
CallTree(コールツリー)は、戦略的デザインと機能性を追求したアウトバウンドテレマーケティングシステムです。
ビズリンククラウドCTI
まだ評価はありません
ビズリンククラウドCTIは、さまざまな接続・導入方法が選択できるクラウド型CTIです。
SimpleConnect
まだ評価はありません
SimpleConnectは、電話やチャット、メール、CRMなどコールセンター運営に必要な機能が揃っているシステムです。インターネットとPCがあれば導入できるので、初めての方でも簡単に導入できます。
Zendesk
4.02
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。