ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/20
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能は十分ですしUIも直感的で迷うことなく操作できるので、とくに困ることはないと思います。 困ったとしてもサポートが手厚いので、その点でも助かっています。 あとは連携できるサービスがどれだけ当てはまるかでしょうか。 キッティングサービスやストアは利用していません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・複数のシートで管理されていた情報の一元化 ・SaaSにかかる費用の把握(ざっくりとですが) ・入退社時と定期棚卸し時のアカウント整理漏れ防止 ・シャドーITの検知 以上のような煩雑もしくは面倒なタスクが効率化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで十分な機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • メンバーマスタ連携されていても部署名を編集したい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます