ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/20
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能は十分ですしUIも直感的で迷うことなく操作できるので、とくに困ることはないと思います。
困ったとしてもサポートが手厚いので、その点でも助かっています。
あとは連携できるサービスがどれだけ当てはまるかでしょうか。
キッティングサービスやストアは利用していません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・複数のシートで管理されていた情報の一元化
・SaaSにかかる費用の把握(ざっくりとですが)
・入退社時と定期棚卸し時のアカウント整理漏れ防止
・シャドーITの検知
以上のような煩雑もしくは面倒なタスクが効率化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで十分な機能
このサービスの改善点はなんですか?
- メンバーマスタ連携されていても部署名を編集したい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます