WEB接客の関連情報

クラコールCINNOX
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年08月15日 16:37
サービスの説明

問い合わせのオペレーションをより簡潔に!顧客体験を向上させるツール「クラコールCINNOX」サービスのご紹介です。

■ クラコールCINNOXとは?
電話、メール、WEBサイト、QRコード、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)からのお問合せを一括管理。
チーム全体での共有・管理を実現します。

■ ご利用シーン  
①商材ごとに担当スタッフに振り分けたい企業様に   
問い合わせツールごと、商品・サービスごと、
言語ごとなどスタッフの自動振り分けが可能!
取り次ぎの手間をカットします。
②問い合わせ内容を分析したい企業様に   
お客様とのやりとり履歴、スタッフの稼働状況などを記録!
レポートとして出力ができるため分析に活用できます。

■ 価格  

・2つのプランをご用意しております。   

・チャットプラン:1,980円/月(税抜) 

・ビジネスプラン:6,500円/月(税抜)
・詳しくは資料請求へ!

サービス画面 / UI

クラコールCINNOXのスクリーンショット1
クラコールCINNOXのスクリーンショット2
クラコールCINNOXのスクリーンショット3
クラコールCINNOXのスクリーンショット4
チャットから音声・ビデオ通話の切り替えもスムーズ
どんなSNSからの問い合わせも同じインターフェイスで対応可能
電話・メール・SNS・チャットの問い合わせを1つの画面で対応
充実した管理・分析機能
お客様とのやり取り履歴、スタッフの稼働状況などを記録! レポートとして出力ができるため分析に活用できます。
クラコールCINNOXのスクリーンショット1
クラコールCINNOXのスクリーンショット2
クラコールCINNOXのスクリーンショット3
クラコールCINNOXのスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
チャットプラン
プラン価格
1,980円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

電話・WEB・Facebook Messengerに接続できる、自動振り分け機能付きで、チャット履歴が残せ、録音できるプランです。

ビジネスプラン
プラン価格
6,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

チャットプランの機能にプラスして、LINE・Wechat・WhatsApp・メールの接続や、録音・録画・レポート作成ができる機能がついています。

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

連携サービス

LINE
Facebook Messenger
WhatsApp
Wechat

クラコールCINNOXの口コミ・評判

4.25
レビュー分布
(1)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
緊急時の問い合わせが多く、対応漏れ、わざわざ個人電話に連絡がくることも多かったのですが、ツールを導入してから、電話もメールもリアルタイムで見れて、対応状況も分かりやすく記録することもできます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム故障などの緊急時のお問い合わせが多いため、ツールを使って迅速的に対応できたことで顧客満足度・故障対応スピードにも役立っています。また、対応状況が記録されるので、顧客担当者が対応できない場合でもスムーズな共同作業が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
緊急時の問い合わせが多く、対応漏れ、わざわざ個人電話に連絡がくることも多かったのですが、ツールを導入してから、電話もメールもリアルタイムで見れて、対応状況も分かりやすく記録することもできます。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/25
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
最初は、お問い合わせ対応ツールとして導入しましたが、社内のコミュニケーションにも活用できたので一石二鳥でした。チャットだけでなく、Web会議機能もあって以前より社内のコミュニケーションが取りやすくなったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SNSからの問い合わせが多かったので、最初は問い合わせを一元管理をするため導入しました。意外と従業員同士でのWEB会議など、社内のコミュニケーションにも使えました!
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドを活用したIPフォンの中では、操作性が優れている面が良いと思います。感覚的に扱えるので、会社では重宝します。女性従業員が使いやすいタイプであるので、安心して社内で使用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務向上のクラウドの中では、営業職の画面操作のハードな面が強調されて、実際従業員が難しさに疲弊してしまうこともありました。しかしクラコールCINNOXでは、顧客対応優先順位の操作がAIにより可能なので、女性従業員にはオペレータ業務を感覚的に操作できるのでお薦めです。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
今まで電話とメールでの問い合わせ対応をしていましたが、クラコールCINNOXを導入した結果、ユーザーが気軽にチャットで問い合わせをしてくれるようになり、結果として弊社のサービス導入も増加しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はユーザーからの問い合わに対して、電話対応とメール対応のみだったのですが、電話対応はコロナ禍における在宅ワーク時には難しく、主にメール対応のみとなっておりました。そのため問い合わせ数も激減していたところ、クラコールCINNOXを導入したことで問い合わせ量が増加しました。

クラコールCINNOXの提供会社

株式会社三通
IT/通信/インターネット系
東京都豊島区南大塚2-37-5 MSB-21 南大塚ビル10F
代表者名
庄 逸杰
資本金
900万円
従業員規模
31~50人
企業URL
https://sanntsu.com/corporate/group-companies/
設立年月
2014年1月
資本金
900万円
企業URL
https://sanntsu.com/corporate/group-companies/

提供サービス

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