お客様に寄り添ったCXをとオペレーターの生産性アップ!
ライブアシスト マイクロソフトダイナミックス365
Live Assist for Microsoft Dynamics 365
まだ評価はありません
更新日 2022-03-25
サービス資料・基本情報
基本情報
まだ口コミがありません
サービス画面 / UI



オムニチャネルエクスペリエンス
リアルタイムチャットやブラウザ画面共有、ビデオ通話、そしてチャットボットといった魅力的な機能で、Microsoft Dynamics 365上でのカスタマーエンゲージメントを、非対面でもより効果的に、そしてスムーズに。
CRMを自在に拡充
Microsoftが推奨するDynamics 365のオムニチャネルプロバイダーとして、オペレータがお客様の心をつかみ、またお客様もオペレータとともにハッピーになれるエクスペリエンスを実現。
デジタルチャネルをまとめることで、お客様のお困りごとをより迅速に解決し、ビジネスチャンスを最大化します。
CRM内でAzureを展開することで、一括管理を実現。オペレータの生産性を最適化できます。
「信頼できる唯一の情報源」として
Microsoft Dynamics 365カスタマーサービスで利用可能なすべてのオムニチャネル機能を、販売、フィールドサービス、マーケティングといった他のDynamics 365アプリケーションに拡張することが可能に。統一された効率的な管理画面により、すべての顧客対応チームが顧客データを俯瞰できるようになります。そしてより多くのリードの取得と、迅速な商談成立を実現。
サービスの説明

【お客様に楽しさと満足感を】
リアルタイムチャットやブラウザ画面共有、ビデオ通話、そしてチャットボットといった魅力的な機能で、Microsoft Dynamics 365上でのカスタマーエンゲージメントを、非対面でもより効果的に、そしてスムーズに。ウェブサイトやアプリでの優れたオムニチャネルエクスペリエンスを通じて、お客様が楽しさと満足感を得ることのできる非対面顧客対応を提供できます。
【CRMを自在に拡充】
Microsoftが推奨するDynamics 365のオムニチャネルプロバイダーとして、オペレータがお客様の心をつかみ、またお客様もオペレータとともにハッピーになれるエクスペリエンスを実現。 デジタルチャネルをまとめることで、お客様のお困りごとをより迅速に解決し、ビジネスチャンスを最大化します。
CRM内でAzureを展開することで、一括管理を実現。オペレータの生産性を最適化できます。
【「信頼できる唯一の情報源」として】
Microsoft Dynamics 365カスタマーサービスで利用可能なすべてのオムニチャネル機能を、販売、フィールドサービス、マーケティングといった他のDynamics 365アプリケーションに拡張することが可能に。統一された効率的な管理画面により、すべての顧客対応チームが顧客データを俯瞰できるようになります。そしてより多くのリードの取得と、迅速な商談成立を実現。
サービス資料

LAD365製本概要
2022-03-24更新
提供企業作成
同じカテゴリのサービスと比較
Live Assist for Microsoft Dynamics 365と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
口コミ・評判
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
Live Assist for Microsoft Dynamics 365
オンライン商談ツール・システム
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
IT/通信/インターネット系
神奈川県横須賀市光の丘3番4号
資本金
8016万円
代表者名
柴山 浩
従業員規模
101~200人
企業URL
https://cba-japan.com/
設立年月
2006年5月
その他のオンライン商談ツール・システムのサービス
4.67
誰とでもつながるオンライン商談ツール|お客さまの事前準備は一切不要でどなたでも簡単にオンライン商談を始めることができます。オンラインだから「商談数の増加」「営業コストの削減」が可能。 移動時間0という新しい営業を是非体感してください。
まだ評価はありません
RemoMee(リモミー)は、営業活動をオンライン化することで⽣産性を向上させて、商談数、受注数増加を実現するオンライン商談システムです。 営業現場だけでなく、インサイドセールス やカスタマーサクセスなどさまざまなシーンでご利⽤いただけます。
まだ評価はありません
【無料で使える「クラウド商談」】どこでもSHOWBYはインストール不要で簡単に使えるオンライン商談ツールです。商談、面談、接客などに便利な機能を多数搭載しながらも、従来よりもぐっと簡単になった多彩な接続方法も魅力です。
まだ評価はありません
クラウドでもオンプレでもSDKでフルカスタマイズ コミュニケーション系能を柔軟かつセキュアにインテグレート! ビデオ対応・コブラウズを軸に、場所に縛られないコミュニケーション体験を。