オンライン商談ツール・システムの関連情報

Live Assist for Microsoft Dynamics 365
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月08日 16:34
サービスの説明

【お客様に楽しさと満足感を】
リアルタイムチャットやブラウザ画面共有、ビデオ通話、そしてチャットボットといった魅力的な機能で、Microsoft Dynamics 365上でのカスタマーエンゲージメントを、非対面でもより効果的に、そしてスムーズに。ウェブサイトやアプリでの優れたオムニチャネルエクスペリエンスを通じて、お客様が楽しさと満足感を得ることのできる非対面顧客対応を提供できます。
【CRMを自在に拡充】
Microsoftが推奨するDynamics 365のオムニチャネルプロバイダーとして、オペレータがお客様の心をつかみ、またお客様もオペレータとともにハッピーになれるエクスペリエンスを実現。 デジタルチャネルをまとめることで、お客様のお困りごとをより迅速に解決し、ビジネスチャンスを最大化します。
CRM内でAzureを展開することで、一括管理を実現。オペレータの生産性を最適化できます。
【「信頼できる唯一の情報源」として】
Microsoft Dynamics 365カスタマーサービスで利用可能なすべてのオムニチャネル機能を、販売、フィールドサービス、マーケティングといった他のDynamics 365アプリケーションに拡張することが可能に。統一された効率的な管理画面により、すべての顧客対応チームが顧客データを俯瞰できるようになります。そしてより多くのリードの取得と、迅速な商談成立を実現。

サービス画面 / UI

Live Assist for Microsoft Dynamics 365のスクリーンショット1
Live Assist for Microsoft Dynamics 365のスクリーンショット2
Live Assist for Microsoft Dynamics 365のスクリーンショット3
オムニチャネルエクスペリエンス
リアルタイムチャットやブラウザ画面共有、ビデオ通話、そしてチャットボットといった魅力的な機能で、Microsoft Dynamics 365上でのカスタマーエンゲージメントを、非対面でもより効果的に、そしてスムーズに。
CRMを自在に拡充
Microsoftが推奨するDynamics 365のオムニチャネルプロバイダーとして、オペレータがお客様の心をつかみ、またお客様もオペレータとともにハッピーになれるエクスペリエンスを実現。 デジタルチャネルをまとめることで、お客様のお困りごとをより迅速に解決し、ビジネスチャンスを最大化します。 CRM内でAzureを展開することで、一括管理を実現。オペレータの生産性を最適化できます。
「信頼できる唯一の情報源」として
Microsoft Dynamics 365カスタマーサービスで利用可能なすべてのオムニチャネル機能を、販売、フィールドサービス、マーケティングといった他のDynamics 365アプリケーションに拡張することが可能に。統一された効率的な管理画面により、すべての顧客対応チームが顧客データを俯瞰できるようになります。そしてより多くのリードの取得と、迅速な商談成立を実現。
Live Assist for Microsoft Dynamics 365のスクリーンショット1
Live Assist for Microsoft Dynamics 365のスクリーンショット2
Live Assist for Microsoft Dynamics 365のスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

機能ごとの評価

Live Assist for Microsoft Dynamics 365の口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

Live Assist for Microsoft Dynamics 365の提供会社

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
IT/通信/インターネット系
神奈川県横須賀市光の丘3番4号
代表者名
柴山 浩
資本金
8016万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://cba-japan.com/
設立年月
2006年5月
資本金
8016万円
企業URL
https://cba-japan.com/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
オンライン商談ツール・システム選び方ガイド_20231201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点