サービスの説明
freee支出管理 経費精算Plusは、面倒な経費精算から、稟議・承認・管理のワークフローまで、対応!
【入力作業を極力ゼロに・チェック業務を最小化】
◆95%の精度を誇るOCR機能により、明細を自動で入力。カード明細内容を用いれば、経費科目の自動推測機能で、従業員の入力作業を極力0にし、面倒な入力作業や入力・計算ミスを大幅に削減します。
◆交通系ICカードの履歴読込*、駅すぱあと®連携での入力補完など、入力を自動化する仕組みが整っています。
(*交通系ICカードの履歴読み込みはAndroidアプリで対応)
【毎月の請求は使った分だけ!必要のないIDの購入必要なし】
freee支出管理 経費精算Plusなら必要のないID数まで購入する必要はありません。毎月のご請求は使った分のみのため、コスト削減も可能です。
【マルチデバイス対応】
マルチデバイス対応なので、インターネット環境さえあれば、PCやスマートフォンからいつでもどこでも利用可能です。
【万全のセキュリティ対策】
不正アクセスの検知や二要素認証など、セキュリティ対策も万全。各種機能や情報へのアクセス権限も細かく設定できるため、不要な機能に手をわずらわせられることや、思わぬ情報漏えいを防げます。