スカイプ

Skype

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
skypeは無料で利用できるにも関わらず、高品質な通話やチャットを楽しめることができますし、携帯端末からPC、PC間同士、携帯同士など端末にインストールすればだれでも利用できるのがおすすめ。 海外との通信には、通信状況や互換性の問題などで連携が難しい部分もありますが、それでも画面共有やデータ転送なども性能良く使えるので、この性能を無料でできるのは正直すごいアプリだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通常の連絡にはメールや電話での連絡で全く問題ないですが、頻繁に連絡する相手やすぐに会話をすれば解決する話も多数あります。そんな時にあると便利なICTツール。その中で特に身近かつ手軽に導入できるものにskypeがあり、しかもすぐに無料で利用できる手軽さから導入に至り、そのまま継続して利用しています。 必要な時に必要な相手とすぐに会話ができ、移動せずにすぐに話したりコンタクトできるメリットがあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料でありながら、性能が高い点
  • 画面共有やデータ転送なども行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 海外との連携は互換性や通信の問題からつながりにくくなることがある。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Skypeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます