All-in-one AIビジネスメッセンジャー「チャネルトーク」
チャネルトークは、すべてのビジネスの成長の鍵である「顧客と企業間」の問題を解決することをミッションに、ビジネスと顧客を密につなげる顧客コミュニケーションツールを提供しています。
【機能概要】
1. 完全無料の「社内チャット」:スレッド・ファイル永久保存・メンション・グループ
2. サイトに訪問中の顧客と直接話せる「接客チャット」:Webチャット・LINE公式アカウント・Instagram連携・自動応答・検索機能
3. サイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」:Web接客・顧客管理・自動配信・一斉配信(SMS・メールへの配信も可能)・ABテスト
4. 運営の効率化を実現する「オペレーション機能」:接客チャット統計機能・担当者自動振り分け機能
5. カスタマーサポートの生産性を向上させる「サポートbot機能」:シナリオ型チャットbot・フォーム機能・ステップ分析
6. AI「ALF」:自然言語を扱うAI「ALF」による自動応答
【その他特徴】
・160,000社に導入、ECやBtoB SaaSで活用されているコミュニケーションサービス
・社内チャット機能は完全無料
・シート数による課金一切なし、社内でお問い合わせや顧客の声を共有できる
・いつでも解約できるので安心
・初期費用は0円
・14日間の無料トライアルが可能です
チャットボット・Webチャット・リアルタイムチャット・カスタマーサポート・カスタマーサクセス(CS)・CRM・ビジネスチャット・ポップアップ・マーケティングオートメーション・Web接客