AI-FAQボットとは
AI-FAQボットはヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。日々繰り返されるお問い合わせやルーチンワークをAI-FAQボットに担当させることで、業務の負荷を軽減し、課題解決をサポートします。初めに質問と回答を入力したデータを用意するだけで、手間のかかる事前学習は不要です。
direct、LINE WORKS、Chatwork、Slack、Teamsなど普段お使いのビジネスチャットと連携してお使いいただくことも可能です。
環境を選ばず利用可能
PCでもスマートフォンでもご利用いただけます。
AI-FAQボットのサービス詳細
導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
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聞き返し機能(AI型) | 受付機能・予約機能 | ||
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | チャットボットのカスタマイズ | ||
ExcelやCSVで回答例を登録 | 有人チャットへの切り替え |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | 社外の問い合わせ対応 | ||
---|---|---|---|
マーケティング支援 | — |
設置場所 | Webサイト / ビジネスチャット / Webサイト / ビジネスチャット | 一問一答型 | |
---|---|---|---|
シナリオ型 | AI搭載(機械学習) |
社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
---|---|---|---|
コールセンターのオペレーター向け |
問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | |
---|---|---|---|
関連FAQの表示 | — | 回答への評価 | — |
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | — |
チャットボット | タグやカテゴリで絞り込み | ||
サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | |
SEO | — | Q&Aテンプレート | |
FAQのピックアップ | — |
AI-FAQボットの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 30,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 0
人
- 最低利用期間
ー
- QA数100問まで。 年間一括払いの場合は10ヶ月分となります。 ※100問追加ごとに+1万円
SaaS版料金プラン
AI-FAQボットの連携サービス
Slack
AI-FAQボットの導入企業(順不同)
- 株式会社ファブリカコミュニケーションズ
- 関電サービス株式会社
- スマートニュース株式会社
- 株式会社農協観光
- 株式会社ミニミニ
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AI-FAQボットの提供会社
株式会社 L is B(エルイズビー)
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