1on1ツールの関連情報

TeamUpの評判・口コミ

TeamUp
TeamUpは、上司/部下間を中心としたコミュニケーション・成長支援の仕組み構築のための1on1ツールです。また、ツール導入だけでなく、現場へのインストール、改善サイクルの運用方針など、設計から定着までを一気通貫で支援してくれます。

評判・口コミの概要

4.57
レビュー分布
(5)
(1)
(1)
(0)
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従業員分布
1~10
(6)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
TeamUp
カテゴリ平均

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/29
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
マネージャー⇔メンバーで1on1を行う場合、不定期に行うと、業務進捗の確認に留まったり、叱責の場になってしまったりはよく聞くところ。 定期配信機能から毎週行うことが当たり前となり、そうなると丁寧にメンバーの話を聞く時間ができる。その結果、内省支援を行えたりとメリットが大きい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フルリモートとなった弊社では、オフライン環境下よりもメンバーを見る機会が減りました。メンバーの体調、今のモチベーション等知る機会として1on1がうまく機能しました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/09/07
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
1on1導入の目的感といった細かい点から担当の方に親身にサポートしていただき、社内への1on1普及を二人三脚で行ってこれたと思っております。機能や定期的なメンテナンス、柔軟なサポートについてもとても満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このシステム導入の背景の1つに離職率への課題がありました。「見逃している社員の声をキャッチし、ピンポイントで可能な限りの早期対応を図る」という点に関して、TeamUpのコメント機能をフル活用させてもらっています。特に「限定公開コメント」の機能を使えば閲覧者を限定して管理者側からアプローチができるので、社員のサポート体制を組織全体で実施することができます。2者間で行うことが基本の1on1ですが、必要に応じて必要な人に情報共有をすることができるのは。なるほど!と思わせてくれる素晴らしい仕組みです。

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TeamUpは、上司/部下間を中心としたコミュニケーション・成長支援の仕組み構築のための1on1ツールです。また、ツール導入だけでなく、現場へのインストール、改善サイクルの運用方針など、設計から定着までを一気通貫で支援してくれます。
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