国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットボットの関連情報

HIDEYOSHIの評判・口コミ

HIDEYOSHI
HIDEYOSHIは、10年間のWEB制作ノウハウを活かしてシナリオ設計・構築から導入後のデータ分析まで全部まるごとお任せできる「おもてなしチャットボット」です。販売開始2か月で導入数100件を達成、『経営者が選ぶチャットボット導入推奨度』No.1も獲得しています。 面倒なシナリオ設計をおまかせできること、業務効率化だけでなくCVR(お問い合わせ率)向上を支援できることを強みとしています。 導入時には専任の担当者がつき、顧客に代わって最適なシナリオを設計します。じっくりとヒアリングをしてのシナリオ設計・構築から、導入後のデータ分析や改善提案まで、成果達成に向けて伴走していくのでご安心ください。 開発元である株式会社AIコミュニケーションは、2012年の創業から長年にわたり多くのHP・LP・ECを制作してきたWeb制作会社。内閣総理大臣所轄個人情報保護委員会が認定する「DXマーク」の認証企業でもあります(2022年4月時点で、全国で124件の事業者のみが認証されています)。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
HIDEYOSHI
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
松尾 颯斗
システム管理者
株式会社三陽
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様が得たい情報への近道として利用して頂いており、知りたいことが載っているページまで辿り着く際の時短、ストレス緩和に貢献してもらっています。 担当の方も親身になって色々と提案してくださり助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ホームページのデザインが一新され見栄えが良くなり、お客様からホームページがわかりづらいという声が減少しました。

HIDEYOSHIの概要

HIDEYOSHI
HIDEYOSHIは、10年間のWEB制作ノウハウを活かしてシナリオ設計・構築から導入後のデータ分析まで全部まるごとお任せできる「おもてなしチャットボット」です。販売開始2か月で導入数100件を達成、『経営者が選ぶチャットボット導入推奨度』No.1も獲得しています。 面倒なシナリオ設計をおまかせできること、業務効率化だけでなくCVR(お問い合わせ率)向上を支援できることを強みとしています。 導入時には専任の担当者がつき、顧客に代わって最適なシナリオを設計します。じっくりとヒアリングをしてのシナリオ設計・構築から、導入後のデータ分析や改善提案まで、成果達成に向けて伴走していくのでご安心ください。 開発元である株式会社AIコミュニケーションは、2012年の創業から長年にわたり多くのHP・LP・ECを制作してきたWeb制作会社。内閣総理大臣所轄個人情報保護委員会が認定する「DXマーク」の認証企業でもあります(2022年4月時点で、全国で124件の事業者のみが認証されています)。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20241212.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点