AmeyoJの評判・口コミ
AmeyoJ
4.75
口コミを見る(4件)AmeyoJは、アウトバウンドとインバウンド両方に対応しているCTIです。自動発信やACD、音声録音、レポート機能、IVRなどコールセンター業務で役立つ機能が標準搭載されています。また、CRM機能も標準搭載されており、他社のCRMとも連携可能です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オートコールで完全自動化。コールセンター業務が格段に効率アップした。
また、発信者の電話番号を担当等へ任意に紐付けができるので、社内関連部署への取次時間が短縮でき顧客満足度が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一括で集中管理できるシステムなので、導入におけるコストがかなり抑えられた。
その影響もあって、コールセンター業務の運営部署内人員を整理する事ができ、他の業務への割り当て等、社内環境の見直しにもつながった。
AmeyoJの概要
AmeyoJ
4.75
口コミを見る(4件)AmeyoJは、アウトバウンドとインバウンド両方に対応しているCTIです。自動発信やACD、音声録音、レポート機能、IVRなどコールセンター業務で役立つ機能が標準搭載されています。また、CRM機能も標準搭載されており、他社のCRMとも連携可能です。