ビジネス部門向けタスク管理ツール

Jira Work Management

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 タスク(やるべきこと/期限など)を作成して全社(または関係者と)共有できる点 【操作性・使いやすさ】 同様のツールとほぼ同じ使いやすさ 【営業担当やサポート面】 UIUXも良いのでそこまでサポート不要
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 タスクが担当者ごとに握っていて会社全体として進捗状況などが見えずに管理できない/タスクのやり残しが発生するといった課題があった。 タスク管理機能によって、全社員でタスクの進捗が確認できるように改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIUXがわかりやすい
  • エンジニアのタスク管理にも使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクを作成するというコストは増えるので、その作成するという工数はできるだけ減らせるようにしてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Jira Work Managementと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます