Jira Work Managementの評判・口コミ
「Jira Work Management(ジラ ワーク マネジメント)」はビジネス部門向けのタスク管理ツールです。マーケティング、法務、経理、人事、営業などの部門向けにデザインされた使いやすいUIとテンプレートでタスク管理を簡単に実現。
評判・口コミの概要
3.92
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
Jira Work Managementの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
仕事の進行状況をバッチリ把握できるサービスです。ステータスアップデート、コメント、添付ファイルなど、項目ごとに細かく追跡できるのがすっごく便利。セットアップや初期設定が少々複雑で、手間がかかるってのは慣れるまでは大変かも…。また、インターフェースが少し混雑しているので、もしこれがシンプルになると運用がはるかにスムーズになりますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はタスクの状態がフワフワしてよくわからなかったんですけど、「Jira」のおかげで全てのプロジェクトがリアルタイムで見える化され、細かなタスクまでばっちり追跡できるようになりました。皆が必要な情報にすぐにアクセスでき、問題点が即座に明らかになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
タスク(やるべきこと/期限など)を作成して全社(または関係者と)共有できる点
【操作性・使いやすさ】
同様のツールとほぼ同じ使いやすさ
【営業担当やサポート面】
UIUXも良いのでそこまでサポート不要
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
タスクが担当者ごとに握っていて会社全体として進捗状況などが見えずに管理できない/タスクのやり残しが発生するといった課題があった。
タスク管理機能によって、全社員でタスクの進捗が確認できるように改善できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
slackと連携しながら、ChatOpsの環境を作ることができ、チャットをしながらプロジェクト進捗管理ができるところが便利でよいため。Slackを中心としたビジネスプロセスを構築したい人におすすめ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
slackユーザーであれば、slackをベースにコミュニケーションをとっていくため、slackから画面を変えずに、新規案件の通知をメンバーに周知させることができたり、課題の情報を変更されたことを周知させることで、画面の切り替えなしで業務を進めることができ、煩わしい作業を削減することができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数あるプロジェクト管理のために利用していました。
PMは管理と進捗確認が楽になったと言っていましたが、ユーザー目線としてはそこまで楽になったという気もしなかったので、管理者にはおすすめなのだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当初、進行中のプロジェクトは案件ごとにExcelで工程管理をしており、都度の確認や更新が手間でしたが、導入後はリアルタイムに複数案件を確認できていたので、その点は重宝しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各チーム独自のワークフローに合わせてカスタマイズが可能で、チームのニーズに合わせて最適なプロセスを作成することができます。またチーム全体がタスクの進捗状況を把握し、優先順位も設定できるため、生産性の向上にも役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクの割り当て、進捗状況をリアルタイムで効果的に行うことができますので、随時調整することができるようになりまして、業務効率が従来より上がりました。またタスクごとのコメントやファイルの添付機能により、チーム内でタスクに関連する情報や議論を常に共有しながら、円滑なチームワークで業務進めることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々なテンプレートが入っているので、すぐに業務タスクを開始する可能で使いやすいです。個人タスクトラッカーなどもあり、安心してチーム作業が行えるのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
締切までに進めないといけないタスクが多かったので、ミスがあることに困っていました。こちらを導入することで締切とタスクがしっかりと可視化でき、うっかり忘れることがなくなったことがメリットです。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チケット制を導入して問合せ対応の抜け漏れがなくなったのが一番便利なところでした。ただ、ユーザーマニュアルがなくて分かりづらいという点が改善の余地があります。進捗状況を質問者も回答者も見れるので、コミュニケーションがスムーズになりました。利用者目線で使いやすいツールだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チケット制を導入して問合せ対応の抜け漏れという課題が解決しました。今まではSlackの問合せチャネルやGoogle Foamで進めていましたが、質問者と回答者でリアルタイムに状況を把握できるのでコミュニケーションがスムーズになったと思います。
Jira Work Managementの概要
「Jira Work Management(ジラ ワーク マネジメント)」はビジネス部門向けのタスク管理ツールです。マーケティング、法務、経理、人事、営業などの部門向けにデザインされた使いやすいUIとテンプレートでタスク管理を簡単に実現。