自然会話AIのボイスボット「commubo(コミュボ)」
コミュボ

commubo

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
単純な受電/架電業務はボットに任せて、人は本来すべきコア業務に集中できる 繁忙期やピーク時間に合わせた体制構築が不要になる 従量課金で無駄なく対応できる 営業時間外はボットが応対し、24時間/365日の運用が可能 シナリオに沿った会話で顧客応対が均質化できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アウトバウンドの単純業務を人がこれまでしており、コストがかかっていた ボイスボットを導入することでコストが大幅に改善した また、規則正しい案内をすることで、顧客満足度も人と同等、あるいはややボットの方が高かった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自然な会話
  • 導入側でコールフローやトークスクリプトを編集できる
  • 納得感のある価格構成
このサービスの改善点はなんですか?
  • コールフロー修正時に修正部分に限定してテストする機能

同じカテゴリのサービスと比較

commuboと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます