i-askの評判・口コミ
スカラコミュニケーションズが提供するi-askは、顧客や社員の問題解決をサポートするFAQシステムです。
自然文検索やフリーワード検索など、検索機能が多彩で、ユーザーが必要な情報にアクセスしやすいのが特徴です。また、ユーザー登録機能やブックマーク機能など、ユーザーの問題解決を助ける機能も充実しています。複数のカテゴリやFAQサイトに登録できる一元管理機能や、コンテンツの閲覧数・評価数などのデータを分析できる機能もあります。
i-askは、顧客満足度の向上や業務コストの削減に貢献するだけでなく、FAQのデータをもとにユーザーニーズの分析やFAQサイトの改善に役立つでしょう。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
i-ask
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
i-askの概要
スカラコミュニケーションズが提供するi-askは、顧客や社員の問題解決をサポートするFAQシステムです。
自然文検索やフリーワード検索など、検索機能が多彩で、ユーザーが必要な情報にアクセスしやすいのが特徴です。また、ユーザー登録機能やブックマーク機能など、ユーザーの問題解決を助ける機能も充実しています。複数のカテゴリやFAQサイトに登録できる一元管理機能や、コンテンツの閲覧数・評価数などのデータを分析できる機能もあります。
i-askは、顧客満足度の向上や業務コストの削減に貢献するだけでなく、FAQのデータをもとにユーザーニーズの分析やFAQサイトの改善に役立つでしょう。