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Geppoの評判・口コミ

Geppo
リクルートとサイバーエージェントの社内サーベイをベースに開発! Geppoは人事における「個人の課題」と「組織の課題」を見える化し、働き方改善を個人・組織の両方からささえるHRサーベイです。

評判・口コミの概要

4.11
レビュー分布
(14)
(15)
(6)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(5)
31~100
(4)
101~500
(2)
501~
(22)
口コミによる項目別評価
Geppo
カテゴリ平均

口コミサマリー

Geppoの良い評判・口コミ
UIが分かりやすく、説明書をみなくてもいいところ
操作が簡単なため、従業員に回答してもらいやすい。
従業員は簡単な設問に回答するだけでOK
Geppoの改善点
カスタマーサポートの方が整理してくれる分析データがとても分かりやすいので、そのレベルのグラフへダッシュボードからアクセスできれば嬉しいです。
管理者からの一方的な質問だけでは無く、自分から気軽に報告できる目安箱的なシステムがあるとなお良いと思いました。
マニュアルや紹介資料、営業の方の資料などとてもページ数が多いですね。簡略的な資料でもいいのですっきりまとまった資料が欲しいです。

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎月のパルスサーベイの取得のため活用しています。 サービス自体の設問が限られているので、従業員の回答負荷が低く運用でき、必須回答にしてなくとも回答率も高い状態を数年継続できています。毎月アラート者に対して面談等の対応を行い人事チームと現場メンバーのタッチポイントになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 組織が大きくなっていくにつれ、各メンバーの状態をマネジメントのみに任せていたが、マネジメントの負荷が上がり継続的な組織拡大を図るための仕組みが取れていなかった。 Geppoを導入することで、メンバーの毎月の状態をマネジメントではなく、人事機能が把握でき多視点でメンバーサポートをできる状態の構築ができた。また、マネジメント(評価者)にも話しづらいことも中にはあり第三者視点で人事が介入することで浮き彫りになりづらい課題も把握し解決にむてけ動くことができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 設問数が限られているからこそ、継続的な回答をメンバーが行え運営側も適切に組織、個人の状態を把握することができる。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的なUIで簡単に回答可能です。また親身なカスタマーサポートの助言により運用がスムーズになっています。特に質問が少ないため、従業員に負担がかからずに実施可能なのが助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケート結果を簡単に集計し、ダッシュボードで視認性向上できた。社員の感情を把握し、意思表示が強化でき、自宅からも回答可能で、思いを自由に表現できるのがいいです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
労力の負担が軽いこと。 従業員に無理をかけることなく、最低限の労力で大きな効果が期待できます。 この手のサービスは継続的に続けることが大切ですが、それが可能な割安の料金体系なのも嬉しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員のコンディションを把握するのにあまりに高負担を強いると、体調の悪い方にはそれ自体が苦痛になりかねません。 このサービスは必要最低限の質問項目で、従業員の声を拾い上げてくれます。 継続的に続けることで経過もわかりやすく観察でき、改善にアプローチするためのわかりやすい指標となってくれました!
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/09/02
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1on1の支援ツールとして導入しました。部下のモチベーションを天気で知ることができますが、上司部下間での信頼関係がなければ正しく登録されず、うまく機能しません。UIも直感的でなく、利用頻度が低いこともあり、なかなか慣れません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1on1面談の事前に部下にコンディションを申告させ、面談時に活用するために導入しました。用途としては目的を満たしているのですが、このシステムを使う必然性はありません。人事部署がコミュニケーションのサポートを積極的に行うのならもう少し活用の幅が広がるかもしれません。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/23
弊社サービスのご利用、また口コミ投稿頂きありがとうございます。 1on1の支援ツールとしてご利用頂いている中で、ご期待に添えない部分があるとのことで大変失礼致しました。 ご指摘頂いております現状の活用ケースがあまり多くない点につきましては、カスタマーサクセス担当による運用提案などを通してよりGeppoを活用頂けるよう支援を充実させて頂きたく思いますので、引き続き気になる点などございましたらご意見頂戴できますと幸いです。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全社員の健康管理を把握することにより、より良い環境での業務遂行が出来るようになり、それは結果として会社の繁栄、利益に繋がります。この製品はそれを実現出きるものであり、アラート機能にて社員のシグナルを早期発見が出来るのが非常に優れており、社員の健康管理に一役かっております。それによって生産性の向上にもつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、全社員の健康管理と言えば定期検診のみで、受診率は非常に低く社員の健康不安にもなかなか対処することが出来ないのが現状でした。どうにかならないものかが課題でしたが、導入後は、社員が体調の不調、素朴な疑問を訴えることが出来るようになり有効に活用しています。アラート機能にて早期に体調不良を発見が出来ることで病気の早期発見、離職率も下がっております。社員からは、情報閲覧者が限定出来るのでプライバシーの配慮等も安心な事です。それによって社員のモチベーションが上がり、生産性の向上につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/07/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メンタルが不調な従業員の増加や社員の定着率の低下への対策として一定の効果があると感じています。従業員へのアンケートでは三つの質問以外に趣味などへの質問を入れることでコミュニケーションの活性化へとつながっていると思いますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員同士でもコミュニケーションが増加したことが一番のメリットだと思います。また調子が悪いなどフォローの対象者に送信するメールや対応などを平準化し、管理側の対応のばらつきがなくなったことも良かったですね。たとえば三ヶ月連続でアラートが出た対象者は面談を実施するなどです。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/06/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
相談事があっても、上司に面談の時間を作ってもらうのが恐縮で、心の中で留めておくことが多かったのですが、気軽に今の調子や相談事を伝えることができるので気持ちが楽になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
報告した天気の状況が悪かったり、相談事を記入すると人事の方がすぐに面談の時間を作ってくれて解決に向けて取り組んでくれました。早めにSOSを伝えることができるのが良く、モチベーションを保つことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケートは選択式でとても答えやすい。また、記述欄もあるため、選択肢にはなく、伝えることができなかったところも把握してもらうことが出来る。サポートも充実していて文句なし。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ほかのアンケートサービスなども使っているがどれも少し複雑で、答えるのに時間がかかったが、このサービスは質問がとても単純なので、面倒くささを感じず直感的に答えることが出来る。また、サポートも充実してるので、操作などが分からなくても問題は無い。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時間もかからずに社員の思いが見える化できる。 直接伝えると文句にきこえてしまうような内容でも、今の状況やつらいこと、思っていることを伝えるきっかけになるため良い。初期導入や導入後のビジョンが具体的にわかれば5。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークでマネジメントが閉鎖的になる一面があり、社員の動向や思いをひきだすきっかけになった。メンタルヘルスやハラスメントなど、未然に防げることに期待した。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/03/07
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ユーザ側の回答が簡単であり、回答の促進を実施しやすい。 一方、この回答内容で、どこまでわかるのかが疑問であったが、いろいろわかることがあり良かった。 また御担当の方が定期的にフィードバックをしてくださり、気づきを与えていただいたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
なんとなく感覚では、特定組織の問題があるだろうと感じていたことが見える化できた。 また通常のコミュニケーションでは明らかにならない、各個人の状況が全部ではないものも見える化できたこと。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/02/14
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
手軽に回答できることから回答率が高く、またコメント欄も用意されているため従業員の不安・不満を見つけることができます。管理側もダッシュボード等で状況の把握がしやすく、使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員のコンディション把握ができることはもちろんのこと、コメント欄の内容から所属部門の抱えている問題も表面化され、フォローを行うことができています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/02/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーとして回答するだけの立場だが、シンプルで直感的に回答でき業務を圧迫しない設計になっている。 回答形式も「よい」「悪い」だけでなく天気のアイコンなので、繕わない率直な回答になりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケート設定者としては現状のタスク状況や会社の満足度について広範囲のデータを得られるところがメリットだが、回答者としては過去の回答も参照できるので過去からの変化がわかるのがメリットだろうか。また回答が統計グラフとして提示されていたので、社内全体として他の社員がどう考えているのか客観的にわかることも良い点だといえる。
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一括して社員のモチベーションを確認できるのが良い。社員からの意見として、直接連絡するより不満を言いやすいという評価があった。管理側で使用していたが使いやすかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入して退職率が明らかに下がった。不満を抱えている社員を早急に確認できるので、不満を解消するための対策が早かったのが要因かと思う。
匿名のユーザー
導入推進者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 アラート機能 ビジュアルで分かりやすいダッシュボード 追加質問機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 直感的に触れるUI csvインポートで社員情報の更新が簡単 【営業担当やサポート面】 レスポンスが早い 定期的な振り返りミーティングがあり客観的なアドバイスが有り難い 【価格面(他社と比較したとき)】 コスパ高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
※自社は「個人サーベイ」のみ導入 【課題】 ・コロナ禍により充分な教育が出来ず、希薄になった人事と新入社員のコミュニケーション ・若手(1~3年目)の離職数が少しずつ増えてきたこと 【導入背景】 ・上記の課題に対して、研修のような教育機会以外でコミュニケーションする機会を増やしたいと考え、コンディションチェックツールを検討 ・同業他社や大手企業も導入し、実際に導入して良かったという声を聞いていた「Geppo」をまず検討 ・実際に説明を聞き、これなら実現したいことができると思い導入を決定 【実感した効果・メリット】 ・毎月のコンディションチェックにより、今まで見えにくかった若手の本音の悩みが見えてきた ・アラート機能により、インシデントを早期に発見でき本人および職場の問題解決に繋がっている ・対象の若手社員から「Geppoという窓口があることで人事を身近に感じており、悩みがあるときにフォローがあるのでとても有り難い」という言葉をもらった
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/11/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツール自体の操作性のサポート等は勿論のこと、結果から定量的な分析や定性的な課題からの「打ち手」など今後どのような対策を行うべきかを一緒に考えてくださる体制や、利用企業同士での共有イベント開催などは、非常に素晴らしい付加価値を構築されているなと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時はある支社のみでテスト的に始めました。導入前は一人ひとりのコンディション確認が物理的にも非常に難しく、「待ち」の状態から、システム導入し、こちら側からコンディション状態を「聞く」という方向性にシフトすることにより、表面化しにくい個人問題や組織問題の課題を見える化でき、事前に課題解決へとつなげる事に成功しました。、
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/07
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・質問数が少ないため、利用者側も入れやすいこと、未回答者へのリマインドもシステム側で自動的にやってくれるため、回答率が高く信用ができる。 ・人数が多い企業の場合、アラート対応をどのようにすればいいのかが悩ましい。このツールはあくまでもきっかけであり、フォロー体制をしっかり築き上げないと意味がない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・実際に導入をしてみて、離職者やメンタル休暇に入る方とGEPPOとの関連性があるようである。 ・アラート機能が大変ありがたく、問題を抱えた社員がすぐに分かるのが良い。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がよく、結果も視覚的でわかりやすいため、設定・運用で困ることがほとんどありませんでした。 また、運用する上で必要な情報やアドバイスなどのサポートも手厚いと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
上司に対して言いたいことを言えない状況や、「自分さえ我慢すればよい」と頑張りすぎてしまう状況を察知し、第三者として介入し、対応することができるようになったことで、社員のメンタル不調の予防に効果があると感じています。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 アンケートシステム リマインド機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 UIは簡単で、わかりやすいです。 【営業担当やサポート面】 わかりやすいです。 【価格面(他社と比較したとき)】 安いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 急な退職が同時に複数名あり、組織運営上、リカバリーが大変な負担がかかった。早期発見ができなかったのが課題として、認識をしたので、退職の予兆の確認の為に導入を決めた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 実際に、就労に関する状態を定量化することができるので、組織のコンディション把握に役立っている。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
何よりユーザーにとってわかりやすいインターフェースです。設問だけであれば、Googleフォームでも同じですが担当のカスタマーサクセス担当者の方が他社との比較をしてくれる点に一番大きい魅力を感じています。会社によってアラートの出方も違うそうで自社に合ったサーベイができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
働き方相談窓口で社員の悩み相談を受けてきました。しかし困ったら相談してねの前に、そもそも困る前に気付いて対処したいという要望で導入致しました。まだ導入まもなく、成果は特にありませんが、問題が小さいうちだと対応も容易なケースが多く手応えを感じています。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期設定や導入に関する部分はマニュアルやカスタマーサポートの方のフォローでスムーズに運ぶ事が出来ました。運営側で苦労した点は、Geppoのアラートで抽出された従業員とどう対話していくか、運営側が管理者丸投げしないように優先順位のルールや依頼内容のメニュー化の検討、月次運用サイクルサイクルのフォローなどでした。 しかし本音に近いコメントやスコアを可視したこのデータはすごい!貴重です!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理者による定期的な対話は実施しておりその中で課題認識はなかったのですが、Geppoを運用したことにより、従来の対話の様に上を主導のテーマではなく、従業員が発したコメント内のキーワードで対話を始める事により的を得た対話が可能となりました。その結果も、翌月のスコアが改善されたり感謝のコメントも出てきたり効果確認もできるようになりました。 また組織サーベイも併用しているのですが、グループ毎のスコアの違いや、離職サインが読み取れるので、今後のアクションを検討している最中です。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入にあたっての手間は少ないのが有難い。また、リアルタイムで状況がわかるダッシュボード機能が使えるのが良い。 従業員に回答を習慣づけさせることも大切だが、管理者側にアラート対応などを習慣づける方が活用の肝だと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予備軍含め不調者を早期発見し、管理者との面談などを早い段階で実施して、対策を講じることが出来るようになった。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー目線でサーベイの回答ハードルを極力低減し、最低限のコンディション把握をしつつ、運用の手軽さを追求されている点が良いと思います。半月に一度の分析レポートの提供なども込みでこの価格設定は良心的かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
若手社員の課題感把握、離職低減などの目的で導入しました。設問内容はシンプルですが、離職予備軍やメンタルヘルス不調者の未然把握には十分かと存じます。定量としては導入後に離職率が低減、定性としてもアラート発生者の対応でユーザーから多くの感謝の声をいただきました。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
サポートが充実しており、疑問点、相談事にすぐ対応してくださいます。 定例会での振り返りも自分達だけでは見えなかった第三者からの意見やアドバイスを頂けるので、毎回実りのあるお時間になっております。 とても簡単に答えられるので、使い始めから現在まで回答率100%です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1on1やメンター制度など施策を打ってはいたものの、業界柄疲弊するメンバーも多く、SOSを拾いきれていない状況下にありました。Geppoで本音を書いてくださる方が徐々に増え、業務量の見直しが出来たこと。また、多忙な中でメンバーに賞賛の文化がないことにも気付くことができ、月次会になかでありがとう賞を設けるなどした結果、多くの方から喜びのメッセージをいただけるまでになりました。 個々からチームへ、ひいては良い会社へと毎月前進している実感があります。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員のコンディション(業務量や人間関係などジャンル別)を天気予報のアイコンで把握できるので、満足している社員や不満をかかえてる社員を瞬時に把握できる点は良い。実際に回答をしてもらってる社員からの声として、人事部や担当部署の上長の目を気にするとコンディションが悪いとは答えづらく、状況と乖離した回答をしてしまうことがあるとの相談を受けた。こう感じている回答者は多いように思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを使うことでコンディションが下がってしまっている社員がわかるようになり、該当者には上長との面談を行ってもらった。メンバーの話しにくい悩みを上長に相談するきっかけとして機能した点がよかったと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人事部門が全社に対して導入して2、3年が経過。社員としては月初に3つの質問(選択式)とフリーコメント欄(任意)に回答するだけの、使い方がとてもシンプルなサービス。使っていて疲れることもなく継続し易い。実際当サービスを重宝するのは人事部門であり、利用機能に関しても人事部門が恐らくフル活用しているのであって自分達一般社員ではない為、星5とするほどの利便性・意義があるサービスとまでは感じられない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事部門が全社に導入して2、3年が経過。人事部門が各社員の意見・本音を所属上長介さずに収集する目的で社内導入したのだと認識している。これまで、当目的に対応するようなサービスがなかったことを考えると、当Geppoが導入されただけでも社員としては一定のメリットと感じる。ただ実際に各社員の送信内容を見て、人事部門がどのように活かしているのかが当然見えない為、形のあるメリットは感じられていない。
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Geppoの概要

Geppo
リクルートとサイバーエージェントの社内サーベイをベースに開発! Geppoは人事における「個人の課題」と「組織の課題」を見える化し、働き方改善を個人・組織の両方からささえるHRサーベイです。
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