メール配信システムの関連情報

配配メールBridgeの評判・口コミ

配配メールBridge
新規顧客開拓ができる商談獲得に強いMAプラン「Bridge」。 配配メールBridgeなら新規顧客の開拓から商談獲得までBtoBの営業活動における課題を解決します。

評判・口コミの概要

4.14
レビュー分布
(24)
(52)
(12)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(13)
11~30
(5)
31~100
(20)
101~500
(11)
501~
(24)
口コミによる項目別評価
配配メールBridge
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

配配メールBridgeの良い評判・口コミ
UIがわかりやすく、何をすれば何ができるか直感的に理解しやすい
テンプレートでHTMLメールが直感的に作成可能
ヘルプ、サポートが充実しており、9割以上の疑問はサポートサイトで解決できる
配配メールBridgeの改善点
顧客レコードの修正時のUIがあまり良くない
メルマガ作成時に毎回、作成方法はHTMLメールかテキストメールかを選ばないといけないので手間。デフォルトでテキストにし選択画面省略できるような設定がほしい。
UIが若干古く感じる

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/10/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
配配メールBridgeは、直感的な操作性でHTMLメールの作成が簡単にでき、メールマーケティング初心者にもおすすめです。特に、配信効果の測定機能が優れており、開封率やクリック数の統計がすぐに確認できる点が便利です。唯一の改善点として、同時に複数のアカウントで操作できない点が少し不便ですが、全体的には非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 総務部では、会員向けのお知らせメールの開封率が低く、メール内容を改善する方法が必要でした。加えて、メールの作成や配信が手間となり、効率的なマーケティングが難しかったです。 【導入後の効果】 配配メールBridgeを導入してからは、HTMLメールの視覚的なデザインが容易になり、ユーザーの目を引くコンテンツを作成できるようになりました。結果として、メールの開封率が約20%向上し、クリック数も増加しました。さらに、効果測定が簡単にできるため、次回のメール作成時に役立つデータが得られ、マーケティングの質が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
不動産でのイベント時や一括でのご案内を配信するときに使用していますが、開封率などの分析も行うことが出来、マーケティング施策の検討に役立っています。また、初心者でも感覚的にそれなりのメルマガを作成することができます、
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベントなどのご案内文書を担当者が自身でメール作成していましたが、作成者の能力次第でメルマガの品質に差が出てしまっていましたが、テンプレート機能が優れているため、一定の品質を保ったメルマガを作成するのに困らなくなりました。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
金額も比較的高くなく、一定の顧客リストにメール配信を1週間に1度程度定期的にすることに活用している。手動のメーラーでマニュアルで送信していたときには、配信拒否やミスを防ぐため、工数がかかっていたことを自動で配信できるので、配信時間も短縮され、開封履歴その他データが活用できて、マーケティングに活かせている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前はメーラーで手動で配信していたので、一斉に送ることが限界があり、何度かに分けて送っていて、配信作業に時間が掛かっていたが、配配メールで簡単に配信でき、作業時間の短縮につながった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
配配メールBridgeは、HTMLの知識がなくてもメール配信が可能なので、ダイレクトマーケティングの現場で大変役立ちます。ステップメールや個別配信機能を使えば、顧客への継続的なアプローチが可能になり、売上拡大に貢献できます。テンプレートを使えばスピーディーに高品質のメールを作成できるのも魅力的です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 以前は営業リストを業者から購入し、テレアポによる営業活動を行っていましたが、コロナ禍で効率が著しく低下していました。リモートワークの影響で担当者不在が多く、生産性の低下が深刻な問題となっていました。 【導入後の効果】 配配メールBridgeを導入したことで、ステップメール機能を活用してニーズのある企業への効率的なアプローチが可能になりました。メール配信の結果を分析し、反応の良かった企業に集中して架電することで、生産性が大幅に向上しました。さらに、リンクボタンを設けることで資料請求者の情報も効率よく収集できるようになり、リード獲得の面でも大きな成果が得られています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電子メールを活用したマーケティング施策を向上させる目的で、本サービスを導入しました。HTMLメールを簡単に作成できるテンプレートがあり、初心者にもわかりやすい操作性で使用できました。開封率やクリック率の分析も可能なので、キャンペーンの効果測定にも役立ちますし、メールマーケティングの重要性が身をもって実感できた有意義な体験となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社ではお客様向けのメールマガジン発行しておりますが、ほとんど送りっぱなしの状態でした。配配メールBridgeを導入したところ、HTMLテンプレートを活用してスムーズにメールマガジン作成が可能になりました。また、配信リストの管理や開封率・クリック率の分析機能があり、メルマガ運営に必須の機能が揃ってるので導入後は継続的な情報発信ができるようになり、顧客とのコミュニケーション強化に大きく貢献しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
配配メールBridgeは、HTMLメールの作成から配信までをスムーズに行える便利なツールです。テンプレートを活用することで、HTMのLコーディング知識がなくてもきれいなメールマガジンが作れるのが魅力的です。 読者を細かくグループ分けできるので、ターゲットを絞った的確な情報発信ができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社ではこのツールを使い、メールマガジンを通じた販促活動を強化しています。業種別や製品ラインナップ別などで顧客リストを分けて、ニーズにマッチした広告メールを定期配信しています。従来より開封率が大幅に上がり、Web商談や売上につながるケースが増えました。HTMLテンプレートが充実しているので、デザイン性の高いメルマガが手軽に作成できるのも助かります。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
配配メールBridgeは、直感的な操作性と豊富な機能を兼ね備えた、メールマーケティングの実施に便利なツールです。HTMLメールの作成からリスト管理、配信実行までをワンストップで行えるため、導入から運用までスムーズに切り替えられました。セグメント設計も柔軟に対応でき、ターゲットを絞った効果的なアプローチが可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
配配メールBridgeを活用して、メールマーケティングの成果を営業活動に活かしています。配信後の反応企業を抽出し、そのリストを営業に提供することで、ホットな見込み客への効率的なアプローチにつながっています。トリガーメールによる自動化も役立ち、リードナーチャリングの質が向上しました。更に、HTMLメールの高い開封率から、リソースを最適化でき、営業生産性の改善につながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多彩な機能が揃っていますが、直感的なメニュー構成により、簡単かつスムーズな操作が可能です。また、CSV形式での顧客情報のインポートもサポートしており、スムーズにデータを導入できます。何か問題が発生した際にも、エラーの原因がわかりやすく表示され、素早い対応が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、柔軟かつ効果的なメールキャンペーンが可能になりました。複数の配信枠を作成でき、顧客情報の項目も自由にカスタマイズできるため、ニーズに合わせて配信を最適化できます。例えば、特定のニーズに応じてメッセージを配信するか、アンケートへの回答があった場合にのみ詳細情報を提供するなど、よりパーソナライズされたアプローチが可能です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にecサイトをご利用いただくリピート様に対するクーポンやセール案内等のメルマガ配信に利用しております。HTMLメールのエディタがかなり分かりやすく、HTMLを知らないスタッフでも簡単にメール配信まで行えている状況です。時間指定予約もできるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは有識者がコードを書きHTMLメールの配信を行なっておりました。評価の方にも記載しましたが、有識者でなくともメール配信までできるので作業の分担が上手くできるようになりました。また、顧客行動から読んでもらいやすい時間帯の提示や開封率、購読時間の長いシナリオ作成なども便利で、メルマガが圧倒的に変わりました。これからも使い続けていきたいです。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 メールの一斉配信機能と配信結果(特に失敗)をチェックする機能 【操作性・使いやすさ】 メール文をHTMLで作成する場合には慣れが必要ですが、それ以外は普通に使えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 数百通のメールを発信時にスパム判定されないように送達するために自社ツールを使っていたが使い勝手に問題がありました。 一斉配信機能はその対策として効果がありました。
匿名のユーザー
コンサルタント
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
得意先で導入していた某外資系ツールの営業サポートがあまりにも問題があったので、こちらを提案し採用頂きました。料金や外部ツールとの連携はもちろん、やはり国内企業のツールなので、何かあった際のサポートが非常に充実していてこまめに連携できることが一番の決め手でした。こちらからの要望に合わせたカスタマイズの相談も柔軟に聞き入れていただいたので、非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、とにかく何か問題があったり疑問があった際、回答に1~2週かかり、かつ追加で質問した際にまたその返答に1~2週かかかる、というスピード感でした(外資大企業のためスピード感と組織の縦割りに問題があり)。本サービスの導入以降は基本的に回答は即時、持ち帰る場合でも1日程度で何らかの返答が返ってきたため、ストレスが一切なくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/01
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リスト管理から、メール配信まで一元管理できますし他より使いやすいです。 開封数やクリック数の分析機能良いが、なにかが物足りない。PDCAは回しやすいですし良いです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
グループの配信の件数に上限があるから分かりにく部分もあります。件数を増やしてもらえるとありがたいです。集計した情報ももう少し分かりやすくなれば使いやすいですね。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 いままで手作業、人力、テクニックで解決しようとしていたメール配信が自動化できた 【操作性・使いやすさ】 まだ慣れないのでsupportに教えてもらったらほぼ一回で理解できるUI 【営業担当やサポート面】 bridgeにして正解、定例打合せや合わせて無料相談会の活用も◎
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手作業、人力、テクニック、、何個か試したものの人力の限界やモチベーションに左右される作業なので頓挫する繰り返しループだったが、人力には限界は有るので自動化するべきと思っていた。 解決しようとしていた取引先等へのメール配信や営業促進メールも、配信作業が自動化できたので業務にブレが減った。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前までは、メールマガジンはすべてメールに直接打ち、それをコピーして配布という形で行ってきましたが、非常に効率が悪かったため、こちらを導入してよかったと感じています。配配メールでは、テンプレートが充実している上誰が読んだかなどの確認もしやすく、とても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
購入者、登録者、普段のメルマガなど分けて利用できるので、毎回他のメールアプリや人を選び直して配信する必要がなくなったのは大きかったです。
提供ベンダーからのコメント
2023/08/21
この度は、配配メールのレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 配配メールは、メール配信業務が楽になるよう「シンプルな機能・配信操作」をコンセプトの一つとしております。 テンプレートもそのコンセプトから生まれた機能ですので、ご評価いただき大変光栄です。 また、メール配信の成果を高める上で重要な効果測定・改善を楽に行っていただくための機能開発に注力しており、その機能が貴社のビジネスに貢献できていることを非常に嬉しく思います。 今後も、運用されていく中で課題やご不明点等ございましたら、お気兼ねなくサポート担当にご連絡くださいませ。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/12
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
文章のメール作成もHTMLメールのようなグラフィカルなものもテンプレートを利用して短い時間で作成ができる。ステップメールや個別の施策メールなどマーケティング施策として幅広くメールを利用できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
購入者にステップメールの配信、通常のメルマガ、開封者への追メールなどメールを利用したマーケティング施策を実現可能にしてくれました。リピート顧客からのご注文は年々増加しています。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/20
この度は、配配メールのレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 配配メールは、メール配信業務が楽になるよう「シンプルな機能・配信操作」をコンセプトの一つとしております。 テンプレートもそのコンセプトから生まれた機能ですので、ご評価いただき大変光栄です。 また、メールマーケティングによって成果を出していただけるよう、ステップメールやメール反応者に絞ってメール配信ができる機能を提供しており、これにより貴社の売上に貢献できているようでうれしく思います。 今回いただいた改善点は改修内容の参考とさせていただきます。 今後も、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】 - リストを始めに設定し、リスト毎にメールを作成・配信設定できる点 - オプションで、HTMLを完全に使わないCMSを利用できる点 【操作性】 - HTML・CSSを理解していない新卒社員でも容易にリッチなメルマガを作成できる 【価格面(他社と比較したとき)】 - 海外ツールのmailchimpなどと比較しても圧倒的に安い - 国内でも同水準の機能を考慮すれば上位の安さ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々使っていたメーラーでは一度送信不可となると、以降全くメール配信することができず機会損失があるのではないかと常々感じていました。そこで配配メールでは配信しなくなるまでの送信不可回数を定めることができ、これによって機会損失を最大限防ぐことができました。 また、HTML/CSSの理解がないものでも簡単にメールを作成できるUI構成になっており、新卒社員もその日からメールの作成をできるようになり、教育工数が格段に減りました。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/20
配配メールのレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。 配配メールは、初めての方でも簡単に活用いただけるよう「シンプルな機能・配信操作」をコンセプトとしておりますので、この点ご評価いただき、大変光栄です。 また、サポート体制についてもご満足いただけているようでうれしく思います。 設定支援や使い方についてだけでなく、メール配信によって成果を得られるようノウハウ提供にも注力しています。 メールの開封やクリック率を上げたいといったご要望がございましたら、ぜひサポートにお問い合わせください。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。 【役立った機能面】 - HTMLメールが作れ、価格が非常に安い。 - 顧客リストが少なくてもMAを作れる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 初めてでも使いやすい 【価格面(他社と比較したとき)】 - 安く利用できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各チームに一斉にメールを配信するために利用した。従来の各チームごとに回していた回覧板よりも楽になった。
提供ベンダーからのコメント
2023/07/20
この度は、配配メールのレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 配配メールは、メールマーケティングに初めて取り組まれる方でも簡単にご活用いただけるよう 「シンプルな機能・配信操作」をコンセプトの一つとしておりますので、 使いやすいとのお声をいただけて光栄でございます。 今回いただいた改善点については社内で共有し、今後の改修内容の参考にさせていただきます。 操作方法については、電話やZOOMでの個別相談会などで支援も可能ですので、もしよろしければサポートにお問い合わせください。 今後も、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いくつかメルマガ配信サービスを利用したことがありますがその中でも使いやすいUIということもあり今も使い続けています。配信サービスに慣れていない人でも画面を見ながら操作を覚えていくことができると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかくストレスなく操作ができることにメリットを感じています。シンプルなメールを機能ごとに分けて送りたかったのでやりたいこととやれることがマッチした。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/19
配配メールのレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 配配メールは、初心者の方でもカンタンにご活用いただけるよう「シンプルな機能・配信操作」をコンセプトの1つとしておりますので、使いやすさをご好評いただき、大変嬉しく思います! 四半期に1回のバージョンアップでは、実際にユーザー様からいただいたご要望を参考に、新機能の実装やUIの改修を行っております。 今後、運用されていく中で課題やご要望等ございましたら、ぜひご意見いただけますと幸いです。 引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画面構成がわかりやすく、メルマガ作成の初心者でも簡単に作成出来ます。価格も良心的で導入前に検討していたツールの中では、一番安価で使いやすかったです。サポート体制も充実している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対面での営業が難しいユーザーに対して、メールを活用したアプローチが出来ました。各個人のクオリティも統一出来ました。 また、これまではメルマガの作成にソースコードを使用するしかなく、かなり時間がかかっていました。このツールを使用することにより、HTMLエディタが活用できて大幅な時間削減に繋がりましたね。
提供ベンダーからのコメント
2022/11/29
配配メールのレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 配配メールは「シンプルな機能・配信操作」をコンセプトの1つとしており、 HTMLメールにつきましても、時間をかけず簡単に作成していただけるようエディタを提供しております。 実際に大幅な時間削減に繋がっているとのお声をいただき、大変嬉しく思います! また、サポート体制にも力を入れておりますので、その点ご評価いただけたこと光栄でございます。 今後も、運用されていく中で課題やご不明点等ございましたら、お気兼ねなくサポート担当にご連絡くださいませ。 引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業としてお客様に何か提案したいと常々考えてますが、なかなか時間の都合がつかなかったり、コロナ禍で訪問出来ない、遠方なので訪問が遠のいてしまうといったことがあると思います。配配メールを活用すれば普段自分が提案出来ていない商品を定期メールで案内してくれるので、潜在需要が確認出来る可能性があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主力商材では取引量の少なかったお客様にサブ商材の紹介メールを一斉送信したところ、数件興味があるとの反応で成約に繋がるなど実績が出来ました。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/27
配配メールのレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 サービス紹介の一斉配信によって、実際に成約につながったとのこと光栄に思います。 メールマーケティングの特徴の一つが、潜在需要の発掘=見込み客へのアプローチができるという点です。 メールを通じてお客様と定期的にコミュニケーションを取り、成約などの営業成果につなげていただくために、 機能の開発やノウハウの提供などを行っておりますので、貴社でもそういった営業成果が出ているようで大変うれしく思います。 今後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくサポート担当までご連絡くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/02/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
配配メールBridgeの良さは何と言っても低価格だと思います。ですが低価格でも大容量のメールデータを数秒で送る事が出来るので、ストレスなく利用出来るとても重宝しているツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は大容量のメールは分割して送っていました。それに送信時間も大分かかっていましたが、配配メールBridge導入後は大容量のメールでも数秒で送る事が出来るようになり何度もメールを分けて送る作業が省けてとても助かっています。
ゼイヤ ナイン
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/02/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎月10万通以上のメール配信を行うが、配信に時間が掛かる、エラーメールが多いなど送信と到達に対しての課題が起きていないとてもスムーズに配信ができる。操作が簡単で製作スキルがなくてもHTMLメールも作成ができるテンプレートと製作用のシステムが用意されているのでだれでもメルマガが配信できる。メールアドレスの登録件数による費用なので配信数を増やしても費用に影響がない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールマーケティングを施策していなかったのですが、メルマガの配信の開始、購入から次回購入が発生するまで顧客へのステップメール、ターゲット別のメール配信など様々な施策をうてるようになりました。 リピート率も毎年向上し、新商品のリリース時には10万通近い配信で認知を獲得、売上への貢献をメールがしてくれるようになりました。
坂本 理恵
導入決裁者
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
そこまでコストをかけずに一斉メールを送れるので非常に便利だと感じた。担当者名や会社名などリストをアップロードすれば文中のキーワードを自動で変換してくれるので使いやすかった。最近は企業の連絡先に問い合わせフォームが増えているため使いづらくなってしまった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
toB向けのアタックに役立つ。人が送るよりも大幅に工数削減になるので、顧客の数が必要なサービスは利用すべき。
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:4貢献度:4
これまでは担当者が月替りでメールを作成し配信していました。この作業が予想以上に手間がかかってしまい、本来の業務に支障をきたしていましたが、導入後は手間がぐんと省けて作業がになりました。配信したメールの開封率や文中のアドレスへのアクセス率などの分析もできるので大変便利なサービスだとおもいます。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-17
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:5貢献度:3
世代によって毎週メルマガを作成、お客様には隔週で届くようにしていますが、メールを開封した時間等が分かりグラフ化、データベース化してくれるのが有り難いです。 価格的にも納得して継続利用させてもらってます。
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-13
  • 1

配配メールBridgeの概要

配配メールBridge
新規顧客開拓ができる商談獲得に強いMAプラン「Bridge」。 配配メールBridgeなら新規顧客の開拓から商談獲得までBtoBの営業活動における課題を解決します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
メール配信システム選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点