健康管理システムの関連情報

AIさくらさんの評判・口コミ

AIさくらさん
AIさくらさんシリーズの1つであるメンタルヘルスは、AIが従業員のストレスチェックを実施し、その結果に基づいた心のケアとサポートを行うサービスです。 AIさくらさんは、業務効率化・自動化を実現できるサービスを各種取り揃えています。

評判・口コミの概要

4.44
レビュー分布
(11)
(14)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(2)
31~100
(7)
101~500
(3)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
AIさくらさん
カテゴリ平均

口コミサマリー

AIさくらさんの良い評判・口コミ
癒される「さくらさん」というキャラクターの存在
AIが面接をサポート
UIがわかりやすくて良い
AIさくらさんの改善点
いいサービスではありますがコストがかかります
外部ページが立ち上がるタイプなので、一般的なポップアップや横からスライドするようなタイプだと尚良い

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/25
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】顔認証・来客案内(打合せ場所への案内) 【操作性・使いやすさ】簡易的 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】社内で使用のTeams・Outlookの連携が助かる。 【営業担当やサポート面】連携がとりやすく、無理なお願いも一度聞き入れてくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 受付に人員うをさけないといった課題があった。 顔認証の機能によって、やり取りが出来る受付(受付嬢)のような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 顔認証機能をつかうことでお客様の笑顔・注目を獲得できていることを実感している。 AI機能をつかうことで会社の紹介や地域の紹介で地域貢献等ができた。
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 問い合わせ減少 - 顧客の関心がわかる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 感覚での操作ができる 【営業担当やサポート面】 - 真摯に対応してくれ、即時対応いただけます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 問い合わせが多いといった課題があった。 チャットの機能によって、問い合わせ電話が減少し業務が改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 さくらもちの機能をつかうことで顧客の関心のデータ化を実感している。

AIさくらさんの概要

AIさくらさん
AIさくらさんシリーズの1つであるメンタルヘルスは、AIが従業員のストレスチェックを実施し、その結果に基づいた心のケアとサポートを行うサービスです。 AIさくらさんは、業務効率化・自動化を実現できるサービスを各種取り揃えています。
プロが教える後悔しない選び方
394_健康管理システム(ストレスチェック)選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点