Alli LLM App Marketの評判・口コミ
Alli LLM App Marketは、質問や問い合わせの意味や意図を独自のAIが理解し、自動応答を実現します。
回答精度の高さ、導入や運用の簡易さ、コストパフォーマンスの高さを評価いただき、社内・社外問わず様々な企業に導入されているAIチャットボットです。
【特長1】導入が簡単・シンプル
・マニュアル等のドキュメントをアップロードするだけで、生成AIが特定情報から回答自動生成。
・FAQ応答も可能。FAQ(Excel)データをアップロードするだけで、Alliがヒトに代わり回答。
・面倒なタグ付けやキーワードの辞書登録も不要。
・独自のAIにより、最初から高い回答精度を実現。
・生成AIによるFAQ自動生成機能あり。
【特長2】回答精度の向上など、運用が簡単
・回答自動生成の鍵となる、RAGの個別精度向上が可能。
・自動トレーニング機能により、利用するほどAIが学習し精度が向上。
・未回答の類似回答はグループ化されて表示されるため、FAQのメンテナンスも簡単。
・運用しながら簡単なトレーニングを行うだけで「95%以上」のFAQ回答率も可能に。
【特長3】抜群のコストパフォーマンス
・「有人チャット機能」「FAQ自動生成」「ドキュメントから回答自動生成」など、様々な機能を基本料金で提供。
・安心してご活用いただけるよう導入から継続的な改善提案まで手厚くサポート。
【豊富な導入実績】
KDDI様、三井住友フィナンシャルグループ様、野村證券様など、業界を代表する多くの企業で顧客対応や社内向けに活用いただいています。
導入事例や機能の詳細など、お気軽にお問い合わせください。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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レビュー分布
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従業員分布
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口コミによる項目別評価
Alli LLM App Market
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/02/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高度なAI自動応答機能を備えた問い合わせ対応システムで、質問の意図を的確に把握し、人間以上に自然で適切な回答を提供できます。これにより、人的リソースを削減しながらも、高品質なカスタマーサポートを行え、問い合わせの件数を大幅に減らすことができ、業務負担の軽減につながります。また、チャットボットだけで対応が難しい場合は、スムーズに担当者へ引き継ぐことができるため、フレキシブルな対応が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、問い合わせ対応に多くの人的リソースが割かれ、他の業務に影響が出ることが課題でした。また、チャットボットによる対応では、複雑な質問に適切な回答ができず、結局人が対応するケースが多く発生していました。Alli LLM App Marketを導入することで、AIが問い合わせの意図を正確に理解し、的確な回答を自動で提供できるように。これにより、問い合わせ件数が大幅に減少し、対応時間の短縮と業務負担の軽減を実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去に他のサービスのチャットボットを利用したことがあるのですが、回答精度がいまいちで活用することができませんでした。
Alliは正確に今求められている回答をしっかりしてくれるため、問い合わせの対応を安心して任せることができました。
結果、殺到していた問い合わせの対応件数を減らすことが実現できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の人数に対して問い合わせが多く、対応が追いつかないこともこれまで日常的にありましたが、本サービスを導入してから解決することができました。
またチャットボットだけで対応するには難しい問い合わせがあった際に担当者に簡単に繋ぐこともできるのでスムーズに切り替えることができ助かりました。
Alli LLM App Marketの概要
Alli LLM App Marketは、質問や問い合わせの意味や意図を独自のAIが理解し、自動応答を実現します。
回答精度の高さ、導入や運用の簡易さ、コストパフォーマンスの高さを評価いただき、社内・社外問わず様々な企業に導入されているAIチャットボットです。
【特長1】導入が簡単・シンプル
・マニュアル等のドキュメントをアップロードするだけで、生成AIが特定情報から回答自動生成。
・FAQ応答も可能。FAQ(Excel)データをアップロードするだけで、Alliがヒトに代わり回答。
・面倒なタグ付けやキーワードの辞書登録も不要。
・独自のAIにより、最初から高い回答精度を実現。
・生成AIによるFAQ自動生成機能あり。
【特長2】回答精度の向上など、運用が簡単
・回答自動生成の鍵となる、RAGの個別精度向上が可能。
・自動トレーニング機能により、利用するほどAIが学習し精度が向上。
・未回答の類似回答はグループ化されて表示されるため、FAQのメンテナンスも簡単。
・運用しながら簡単なトレーニングを行うだけで「95%以上」のFAQ回答率も可能に。
【特長3】抜群のコストパフォーマンス
・「有人チャット機能」「FAQ自動生成」「ドキュメントから回答自動生成」など、様々な機能を基本料金で提供。
・安心してご活用いただけるよう導入から継続的な改善提案まで手厚くサポート。
【豊富な導入実績】
KDDI様、三井住友フィナンシャルグループ様、野村證券様など、業界を代表する多くの企業で顧客対応や社内向けに活用いただいています。
導入事例や機能の詳細など、お気軽にお問い合わせください。