ApeosPlus Cards Rの評判・口コミ
ApeosPlus Cards R(旧SkyDesk Cards R)は、名刺情報をより正確に、より簡単に管理できる名刺管理ツールで、情報漏えい対策も万全です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.25
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/06/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をスキャンすると会社ごとにまとめてくれる。
会社名、役職も自動で認識してくれる為、相手へ郵送する時やメールを送信する時に調べるのが容易である。
名刺をクリックすることで携帯番号も表示され、そのまま発信できるのも便利である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
[導入前の課題]
アプリである為、ガラホでは使用できなかった。スマホに変わったことで使用できるようになった。
[導入後の効果]
今まで個人でしていた名刺管理サービスの方が使い勝手が良いため慣れるまでに時間がかかったが、組織として管理することで他の人が交換した名刺も確認できるのは有り難い。
操作性:5費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
名刺管理では抜群に優れています。以前は他のサービスで色んな不具合が有り、取り込んだ氏名などをもう一度確認し訂正する必要が度々ありましたが、このサービスは一度で100%認識して氏名を間違えることがありません。スマホから取り込んで情報を取り込み、情報を共有し出先からでもスマホなどからの端末からアクセス出来るのはとても便利です。だれでもすぐに使いこなせるのも良い点になっています。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:2~10人投稿日:2016-03-27
操作性:5費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
スマホなどで撮影した写真からでも企業管理ができて便利です。
導入以前は名刺を個人がバラバラに持っていましたので得意先なのか仕入れ先なのか分からずに電話対応等で困ることが多々ありました。
しかし、導入してからは会社で一括管理で見れますのでいつ・だれ・どこで取引した先なのかが分かるようになりました。
要望を言うなら、企業先を業種別などで自動管理ができるとなお便利で使いやすいと日々感じています。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-03-20
操作性:5費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
導入前は、大量の紙の名刺が社内に溜まっていて、せっかく社員で築いた人脈を生かしきれていないのが問題でした。このサービスなら複合機で一気に登録できるので、登録にかかる時間も削減できて、業務効率を向上させることができました。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:31~50人投稿日:2015-11-26
ApeosPlus Cards Rの概要
ApeosPlus Cards R(旧SkyDesk Cards R)は、名刺情報をより正確に、より簡単に管理できる名刺管理ツールで、情報漏えい対策も万全です。