NICE CXoneの評判・口コミ
NICE CXoneは、自動化、AI、通話分析、ワークフォース最適化などコールセンターに必要なあらゆる機能を搭載。顧客体験に変革をもたらす次世代コンタクトセンターサービスです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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従業員分布
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口コミによる項目別評価
NICE CXone
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまではNICE製品という意味では、通話録音装置が代表的でしたがこのようなコールセンターシステムを提供できるようになったという点で、会社としても非常に魅力を感じます。
今後SaaS型としての強みを生かし、機能面での順次更新やVerアップができると思うので、期待している状況です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント側への専用アプリケーションの導入管理がなくなり、システム運用面でのコストや煩雑さが大幅に解消された。
NICE CXoneの概要
NICE CXoneは、自動化、AI、通話分析、ワークフォース最適化などコールセンターに必要なあらゆる機能を搭載。顧客体験に変革をもたらす次世代コンタクトセンターサービスです。