CTIの関連情報

NICE CXone
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月16日 09:21
サービスの説明

【NICE CXoneの特徴】

■顧客の自己解決を促すデジタルセルフサービス
IVRやナレッジマネジメント、AIチャットボットなど、
問い合わせ数削減につながるスマートなセルフサービスを提供。
顧客が迅速に問題を解決し、セルフサービスとエージェント間のスムーズなサポートを可能にします。

■顧客に合わせたオムニチャネルチャネル対応
電話やメールだけでなく、LINEやSNS、チャットなど、
異なるチャネル間でも応対をスムーズに引き継げるオムニチャネル対応を実現。

■スマートな通話録音と分析
あらゆるチャネルでの応対やエージェントのデスクトップ画面を記録し、
業務効率化と応対品質向上が必要な箇所を洗い出します。
また、コンタクトセンターのコンプライアンス要件を満たしながら、
すべてのチャネルとエージェントのパソコン画面を1か所で記録。
暗号化、同意に基づくの記録、およびキー管理システムにより、コンプライアンス違反のリスクを軽減。

■優れた連携機能
CRMやSlack、Teamsなど自社でお使いのツールや外部アプリと簡単に連携することが可能。
拡張性に優れたプラットフォームにより、イノベーションを促進します。

■完全従量課金
月内のログイン数に応じて課金する体系になっており、
コールセンタ-業務の繁閑に応じた費用の変動が可能。

サービス画面 / UI

NICE CXoneのスクリーンショット1
NICE CXoneのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • ソニー
  • トヨタファイナンス

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2023-04-18更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
SMBキャンペーン
プラン価格
5,300円-/月
月額/ユーザー
5,300円-
初期費用
最低利用人数
10
最低利用期間
1

音声チャネル
デジタルチャネル
通話録音
が利用可能な価格

機能ごとの評価

NICE CXoneの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまではNICE製品という意味では、通話録音装置が代表的でしたがこのようなコールセンターシステムを提供できるようになったという点で、会社としても非常に魅力を感じます。 今後SaaS型としての強みを生かし、機能面での順次更新やVerアップができると思うので、期待している状況です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント側への専用アプリケーションの導入管理がなくなり、システム運用面でのコストや煩雑さが大幅に解消された。

NICE CXoneの提供会社

ナイスジャパン株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂2-2-17 ニッセイ溜池山王ビル 7F
代表者名
資本金
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL

提供サービス

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