コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

CALLTREEの評判・口コミ

CALLTREE
【コールセンター運営、営業支援業10年以上】 インサイドセールスの現場を知り尽くしたプロ集団が開発した、完全クラウド型の営業支援CTIシステム ●最短翌日、1名から、契約期間1ヶ月から導入可能金 ●10代~70代まで簡単操作-業務に合わせたダウン。カスタマイズも自由自在 ●必要なものはネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみ ●コール効率150%アップ-無駄のないボタン配置、オートコール機能で架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ ●クラウドで顧客管理、固定電話のクラウド化

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(3)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
CALLTREE
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「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス画面のインターフェイスがわかりやすい。タブを切り替える必要がなく、その分コール数向上に役立てることができた。また他メンバー間への情報共有も簡単でストレスが軽減した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム内でのリストの割り当てが可能なため、同じ箇所に誤ってかける心配がありません。これは非常に優れた点だと感じています。以前はエクセルやスプレッドシートで管理していたため、このようなリスクがあり、しばしばトラブルが発生していました。この新システムの導入により、そのような問題から解放されました
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入したことで、営業チームのパフォーマンスをリアルタイムで把握できるようになりました。これにより、チームの状況を素早く把握し、迅速な対応が可能となりました。オペレーターの管理がスムーズになり、リスト管理も一元化されたため、業務の効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルなUIが素晴らしいです。使いやすさは抜群で、新人でも簡単に操作できます。音質も素晴らしく、コール数が増えた結果、アポイント率が向上しました。さらに料金も手頃で、導入のハードルが低くなりました。

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【コールセンター運営、営業支援業10年以上】 インサイドセールスの現場を知り尽くしたプロ集団が開発した、完全クラウド型の営業支援CTIシステム ●最短翌日、1名から、契約期間1ヶ月から導入可能金 ●10代~70代まで簡単操作-業務に合わせたダウン。カスタマイズも自由自在 ●必要なものはネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみ ●コール効率150%アップ-無駄のないボタン配置、オートコール機能で架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ ●クラウドで顧客管理、固定電話のクラウド化
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