CALLTREEの評判・口コミ
【コールセンター運営、営業支援業10年以上】
インサイドセールスの現場を知り尽くしたプロ集団が開発した、完全クラウド型の営業支援CTIシステム
●最短翌日、1名から、契約期間1ヶ月から導入可能金
●10代~70代まで簡単操作-業務に合わせたダウン。カスタマイズも自由自在
●必要なものはネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみ
●コール効率150%アップ-無駄のないボタン配置、オートコール機能で架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ
●クラウドで顧客管理、固定電話のクラウド化
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顧客を検索する際、再コールが必要な場合にはその予定をリマインドしてくれるなど、細かな機能がとても使いやすく、助かっています。自動的に電話の内容を録音してくれる機能もありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はリスト管理に大きな困難を抱えていました。弊社では様々な種類のリストがあり、それらをスプレッドシートやExcelで管理する限界を感じていました。しかし、システムを導入することで、管理作業の効率が向上し、生産性が向上しています。
匿名のユーザー
コンサルタント
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/22
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
サービス画面のインターフェイスがわかりやすい。タブを切り替える必要がなく、その分コール数向上に役立てることができた。また他メンバー間への情報共有も簡単でストレスが軽減した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム内でのリストの割り当てが可能なため、同じ箇所に誤ってかける心配がありません。これは非常に優れた点だと感じています。以前はエクセルやスプレッドシートで管理していたため、このようなリスクがあり、しばしばトラブルが発生していました。この新システムの導入により、そのような問題から解放されました
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業担当の方の丁寧な説明により、導入プロセスがスムーズに進みました。以前は会社の電話を使用していましたが、番号の間違いや業務速度の向上により、架電がよりスムーズになり、作業効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に電話をかけてくれるアルバイトの方々が間違った番号にかけたり、不適切なリストにかける回数が減ったことで、架電数が増え、アポイント率も向上しました。
CALLTREEの概要
【コールセンター運営、営業支援業10年以上】
インサイドセールスの現場を知り尽くしたプロ集団が開発した、完全クラウド型の営業支援CTIシステム
●最短翌日、1名から、契約期間1ヶ月から導入可能金
●10代~70代まで簡単操作-業務に合わせたダウン。カスタマイズも自由自在
●必要なものはネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみ
●コール効率150%アップ-無駄のないボタン配置、オートコール機能で架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ
●クラウドで顧客管理、固定電話のクラウド化