オンライン商談ツールの関連情報

DX360の評判・口コミ

DX360
DX360の接客ツール"接客DX"は業界初のオンライン接客とオフライン接客にハイブリットに活用できる接客DXツールです。専用アプリのインストールは不要。ブラウザで利用できます。オンライン接客ではユーザにはSMSで接続用URLを共有することが可能。ユーザはアバターで接続することもできます。またよく使う資料などは事前に登録し共有もできます。また商談情報は自動でSFA(商談管理システム)で保存されます。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(6)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(4)
31~100
(3)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
DX360
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
DX360は専門知識が不要で使いやすいUIで、導入も簡単に行えました。顧客情報や商談内容も自動的に保存ができて、カレンダーを活用してオンラインサポートの日時を簡単に設定できるため、効率的な業務が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
DX360の導入により、オンライン上でスムーズに商談が行え、業務スピードが大幅に向上しました。お客様からも高い評価を得ることができ、業務全体の満足度が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでのコミュニケーションをスムーズにする工夫を凝らしているところです。 例えば資料を画面に映している時に、ペンツールで示しながら会話する方が理解の助けにもなりますし、オンラインの壁が取り払われたかのような気分になることもあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではオンライン商談で大まかな方向性をまとめて、後日先方に出向いて契約書関連の手続きをしたりしていました。 それがサービス導入後は契約書回収まで一気に済ませることができ、交通費削減はもちろん、ビジネススピードが一段と上がって効率よく業務に取り組む事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商談ツールと連動して顧客情報や商談内容が自動保存できる商談管理機能(SFA)があるのと管理画面にあるカレンダーでオンラインサポートの日時を設定してすぐに相談をする事ができたり、電話サポートも丁寧に説明してもらえたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライン商談で申込書の回収ができるようになったこととオンライン商談での資料説明などがスムーズになったことで、お客様の満足度が高くなっています
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いくつかオンライン商談ツールを試したが、DX360はオンライン商談だけではなく、商談管理や電子サインなど機能が充実していて、自社に合わせた使い方ができ、作業効率を改善できたから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
資料印刷、申込書記入、契約書記入などこれまで紙ベースでの商談が当たり前だったが、すべてオンラインに置き換えることができ、作業スピードがとても改善されました。お客様の手を煩わせることもなく、お客様からも喜ばれております。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
商談ツール、電子サイン、SFAをトータルにお使いいただき、 業務効率が良くなったとの事で良いご評価をいただき、ありがとうございます。 ヘルプページや動画案内も充実させていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍において、オンラインによる商談は必須の状況となってきている中でオンライン商談ツールを検討していく中で、単純なオンラインでのやり取りだけでなく、プラスアルファとして電子サインによる契約書の締結がその場で行えることに非常に魅力に感じました。また、その他にも色々と役立つ機能が充実していること。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは郵送による契約書の送付や返送を待つ時間が多くありましたが、このツールを導入することで、即時締結や回収を行えるようになり、取引がスムーズに行えるようになり、時間やコストの節約になった。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
電子サインを活用いただいているようで、良いご評価をいただきありがとうございました。 署名欄が手書き署名の場合も対応しておりますので、書類の様式に合わせてご活用ください。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/12/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
値段の割に機能も充実していて、それに加えて、誰もが直感的に使用することができるものであるため非常にコスパが良いものだと思います。また、DX推進という意味でも多くのニーズに応えてくれるのではと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントの方と商談の場を設ける際に、以前では面倒な手順を踏む必要性を強いられていましたが、今ではオンライン・対面商談のどちらのケースにおいてもかなり楽に商談の準備ができるようになり、その上、顧客情報や商談内容が自動保存できる商談管理機能もあるので、本当に一連の作業が楽になりました!感謝です!
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
オンライン商談、店頭商談時にSFAと連動している点をご評価いただき、ありがとうございました。 業態によりますが、最初に電子アンケートから商談を開始していただくと、さらに便利かもしれません。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
それまでの電話と対面だけのどちらかというとアナログ商談から、デジタル商談がどれだけ簡単に且つ顧客、ユーザー双方の利便性が上がったかを基準にして、評価してみました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンラインでも、対面と同様に資料説明が容易になり、また契約自体もお客様のご要望に合わせて、電子サインか従来の押印かの選択も可能になり利便性が向上した。 その上でSFAにて商談を管理するこで、個別の日報が廃止でき、社内の情報共有も容易にできるようになった。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
機能面、コスパなど良いご評価をいただきありがとうございました。 改善点も社内での課題として認識いたします。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電子契約を使えるようになり、契約などが非常にスムーズにできるようになりました。今までの紙での契約の手間が嘘かのようです。またオンライン商談ツールも使えるので、電話のみが不安のお客様にも安心して契約していただくことができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは契約書は紙での契約だった為、非常にやりとりに時間がかかり、またコロナ化で中々契約が進まないものもいくつかありましたが、 こちらのサービスを使わせていただくことになり、大変便利になり、契約までが大変スムーズになりました。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
電子サインをよくご活用していただいているようで、良いご評価をいただきありがとうございました。 サービスの幅という部分も少し詳しくお聞かせ願えれば、参考にさせていただきます。 引き続きよろしくお願い申し上げます。
加納 智之
コンサルタント
株式会社Sam
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自動車販売店では洗車・接客・登録とマルチタスクが要求され、来客が重なると全てがストップ。オンライン・予約システムで対応が分散され、更に即対応できずとも通知機能で手の空いたタイミングで折り返し連絡ができるため、接客機会が数件(/日)明らかに増加。従来取りこぼしてきたと思われる新規のお客様を確実に取り込めるようになった改善。この積み重ねが売り上げ増に繋がっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オンライン対応は顧客に安心感を与えるし、そこで完結しなくても次につなげる大きなアドバンテージとなる。
提供ベンダーからのコメント
2023/01/12
オンライン商談、電子サインとご活用いただいているようで、ありがとうございます。 引き続きよろしくお願い申し上げます。

DX360の概要

DX360
DX360の接客ツール"接客DX"は業界初のオンライン接客とオフライン接客にハイブリットに活用できる接客DXツールです。専用アプリのインストールは不要。ブラウザで利用できます。オンライン接客ではユーザにはSMSで接続用URLを共有することが可能。ユーザはアバターで接続することもできます。またよく使う資料などは事前に登録し共有もできます。また商談情報は自動でSFA(商談管理システム)で保存されます。
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