
Mostableの料金・機能・導入事例
株式会社シナジー
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※CTIシステムにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
Mostableとは
Mostableのおすすめポイントは、オペレーターの負担を軽減してくれる機能が搭載されている点と、チーム力の向上に役立つ機能が利用可能な点です。
オペレーターの負担を軽減してくれる機能が、複数搭載されています。架電がつながるまで、自動的に電話をかけ続けるオートコール機能や、指定した時間にお知らせしてくれる再コールお知らせ機能などが利用できます。
チーム力の向上に役立つ、コミュニティ機能も利用可能です。チーム内のニュースやイベントといった告知事項を個別に画面表示してくれるテロップ機能、スタッフ同士がコール中にコメントできるチャット機能が搭載されています。
※BOXIL編集部調査情報
Mostableの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 4,000円/月
- 月額/ユーザー
- 4,000
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 2
人〜
- 最低利用期間
- 6
ヶ月
- 詳細はお問合せください
料金
※BOXIL編集部調査情報
Mostableの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | — |
|---|
| 着信拒否機能 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
|---|---|---|---|
| 顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
| リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | コールフロー設定 | — |
| ACD機能 | — | 通話録音 | — |
| 保留転送 | — | 発信先の管理 | — |
| 自動架電 | — | レポート作成・データ分析 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | — |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
| 顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
| ACD機能 | — | 通話録音 | — |
| 保留転送 | — | SFA連携 |
※BOXIL編集部調査情報
Mostableの画面/UI
コール画面1
投入されるリスト項目は30項目まで対応しております。
※サービス提供会社掲載情報
Mostableの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
5.00
注目口コミ
アウトコール業務の必需ツール
リスト取り込み、コールフロー、コール結果集計管理など、アウトコールに必要な機能は全て整っております。オートコール機能もあり、効率性も非常に高いです。またカスタマーセンターが自動音声でなく即座に担当さんが出るので、何かがあった際頼りになります。
続きを読む
公開日:2024/03/07
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
Mostableが掲載されている記事
よく比較されるサービス
Mostableの提供会社
株式会社シナジー
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7階

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。