サービスの説明
【スマートFの特徴】
■スモールスタートで導入、既存システムでも連携可
必要最小限の機能と費用でシステム導入し、リスクと現場の負担も最小限に抑えることが可能。
既存システムとも柔軟な連携が可能です。
まずは小さく導入し、徐々に機能やライセンスを増やしていくことで、成功体験を積み上げていけるご提案をさせていただきます。
■導入コンサル付き、トライアル導入可能
現場を熟知した専任の導入支援担当が、複雑な運用やエクセル管理をヒアリング。
既存の運用を考慮した導入後のシステム運用設計を行います。
その後、現場で実際にトライ&エラーで課題を洗い出しながら、システムのトライアル導入を行います。
システムの本格導入前に、本当に自社の現場で活用できそうか判断していただけます。
■バーコード活用で、ペーパレスIoTを実現
バーコードとハンディ端末やタブレットなどを活用することで、現場で直接、手間なくミスなくシステム入力が行えます。
リアルタイムでの現場状況の見える化やデータ集計・分析により、生産性向上や改善活動が可能となります。
■外注先や海外工場などサプライチェーンも実現
外注先や海外工場にクラウドサービスのスマートFを提供すると、支給部材の在庫管理や各工程の進捗管理など、サプライチェーン全体のリアルタイム管理が可能になります。