MAツール(BtoC)の関連情報

Brazeの評判・口コミ

Braze
Braze(ブレイズ)は、企業ブランドと消費者にとって、最高の消費者体験を創り出すための先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームです。 リテール&Eコマース、ファーストフード、メディア、エンターテイメントなど世界トップブランド1,500社以上に採用されています。 Brazeのシンプルで使いやすいテクノロジーは、最高の消費者体験を提供するとともにROIの高柔軟性、マーケターの工数削減に貢献しています。

評判・口コミの概要

4.43
レビュー分布
(3)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(3)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Braze
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
4件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が比較的に容易で簡単であり、すぐに使えるようになります。 マーケティングにおいての大変に優れた機能があり工数削減に多いに貢献出来る製品であります。 集客力も大幅にアップしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、メール等が主だったため、なかなか売り上げに結びつくのが難しく課題でしたが、導入後は、リアルタイムにデータを取得出来るようになりマーケティングが出来るようになり、瞬間にニーズがわかり施策を実行出来るようになりました。操作性が優れておりシナリオ作成もリアリティーに実施出来るようになりました。それによって工数削減になり、時間効率のアップ、作業効率のアップにつながり、生産性の向上につながりました。

Brazeの概要

Braze
Braze(ブレイズ)は、企業ブランドと消費者にとって、最高の消費者体験を創り出すための先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームです。 リテール&Eコマース、ファーストフード、メディア、エンターテイメントなど世界トップブランド1,500社以上に採用されています。 Brazeのシンプルで使いやすいテクノロジーは、最高の消費者体験を提供するとともにROIの高柔軟性、マーケターの工数削減に貢献しています。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(toC向け)選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点