Brazeの評判・口コミ
Braze
4.43
口コミを見る(7件)Braze(ブレイズ)は、企業ブランドと消費者にとって、最高の消費者体験を創り出すための先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームです。
リテール&Eコマース、ファーストフード、メディア、エンターテイメントなど世界トップブランド1,500社以上に採用されています。
Brazeのシンプルで使いやすいテクノロジーは、最高の消費者体験を提供するとともにROIの高柔軟性、マーケターの工数削減に貢献しています。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細やかなセグメント分けが可能で、ユーザーに対してパーソナライズされた1対1のコミュニケーションが実現します。また、キャンバスツールを活用することで、ユーザーのアクションや期日に応じて最適なコミュニケーションを実現できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Brazeの導入により、キャンペーンやお知らせなどがユーザーにより魅力的に伝わりやすい仕組みを構築でき、コンバージョン率も上昇しました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
実施した施策の結果の分析がとてもしやすいところです。
UIが洗練されていてみやすいですし、結果もリアルタイムで反映してくれます。過去行ってきた施策の結果と比較してみたり、営業戦略を練る上で有効だと思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
色々なCRMツールを試したものの、ターゲット層別に最適な施策の設定をするのが難しかったり、めんどくさかったりして活用しきれない課題がありました。
でもBrazeはキャンバスフローというドラッグアンドドロップで直感的に設定できて分かりやすいです。
条件分岐させていくことで状況・ターゲットに応じた施策を実行できるようになり、コンバージョン率も上昇しました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部のツールとの連携がかなりできるので必要なデータの取得が強いのが良い点だと思いました。また、様々なプラットフォームを同じUIで使用する事ができる為、大変使いやすくて良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データの連携によりお客さんのニーズに合わせたコミュニケーションがとりやすくなったので満足度も上がり、大きなメリットを感じました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が比較的に容易で簡単であり、すぐに使えるようになります。
マーケティングにおいての大変に優れた機能があり工数削減に多いに貢献出来る製品であります。
集客力も大幅にアップしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、メール等が主だったため、なかなか売り上げに結びつくのが難しく課題でしたが、導入後は、リアルタイムにデータを取得出来るようになりマーケティングが出来るようになり、瞬間にニーズがわかり施策を実行出来るようになりました。操作性が優れておりシナリオ作成もリアリティーに実施出来るようになりました。それによって工数削減になり、時間効率のアップ、作業効率のアップにつながり、生産性の向上につながりました。
Brazeの概要
Braze
4.43
口コミを見る(7件)Braze(ブレイズ)は、企業ブランドと消費者にとって、最高の消費者体験を創り出すための先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームです。
リテール&Eコマース、ファーストフード、メディア、エンターテイメントなど世界トップブランド1,500社以上に採用されています。
Brazeのシンプルで使いやすいテクノロジーは、最高の消費者体験を提供するとともにROIの高柔軟性、マーケターの工数削減に貢献しています。