Brazeの評判・口コミ
Braze
4.43
口コミを見る(7件)Braze(ブレイズ)は、企業ブランドと消費者にとって、最高の消費者体験を創り出すための先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームです。
リテール&Eコマース、ファーストフード、メディア、エンターテイメントなど世界トップブランド1,500社以上に採用されています。
Brazeのシンプルで使いやすいテクノロジーは、最高の消費者体験を提供するとともにROIの高柔軟性、マーケターの工数削減に貢献しています。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールやアプリのプッシュ通知などの複数のアプローチ手法を統合して運用できる。
海外製のツールということもあり表記が一部わかりにくいところもあるが、概ねUIもスッキリしていて使用時に迷うことは少ない。
特にキャンバスフローでは条件分岐などがわかりやすく、直感的にシナリオを設計できるのが非常に助かっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客のセグメントに応じた配信による作業の自動化により、投下していた作業時間をかなり削減できた。
複数のチャネルの適切な運用により、メッセージの開封率も導入前より上昇している。
また、施策の結果もサマリーとしてまとめやすく、報告資料を作成しやすいのも有難い。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Brazeが初のCRMツールだったのですが、これまで単なるリスト以上の意味を持たなかった顧客リストに、各利用者の傾向やリピート率など様々な情報が付加され、顧客像がはっきりと浮かび上がりニーズが可視化されるようになりました。
抽出したデータはそのままRPAツールで分析しやすいよう整理されているため、他ソフトとの連携もスムーズです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリの通知タイミングを顧客ごとに分析し各自決定してくれるため、通知への反応・開封率が目に見えて向上しました。法人の方針を左右できるほどの立場には居ないので、私個人はそれ以上の成果を実感してはいませんが、会議でも抽出できたデータを基にした議題が増え、建設的な議論が増えたように感じます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール、プッシュ通知、Webプッシュ通知だけでなく、SMS、インアプリメッセージ、コンテンツカードなども利用できます。これにより、顧客の好みや状況に応じて最適なコミュニケーションを行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
パーソナライズ機能が充実しており、個々の顧客に合わせてメッセージの内容やタイミングをカスタマイズすることができます。また、セグメンテーションやA/Bテストなどの機能も備えており、効果的なターゲティングや最適化を行うことができます。
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Braze
4.43
口コミを見る(7件)Braze(ブレイズ)は、企業ブランドと消費者にとって、最高の消費者体験を創り出すための先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームです。
リテール&Eコマース、ファーストフード、メディア、エンターテイメントなど世界トップブランド1,500社以上に採用されています。
Brazeのシンプルで使いやすいテクノロジーは、最高の消費者体験を提供するとともにROIの高柔軟性、マーケターの工数削減に貢献しています。