AirCourseナレッジの評判・口コミ
AirCourseナレッジのおすすめポイントは、マニュアルを一元管理できる点と、過去の提案資料を共有可能な点です。
社内に点在するマニュアルや規定を一元管理して効率化を図れるほか、オンボーディングにも活用可能です。さらに、顧客からの問い合わせに対する回答も一元管理できます。
過去に提案した資料やデータを共有することで販売力を強化できるほか、新入社員、他部門から異動した社員に対するナレッジの継承にもつながります。また、キーワードやカテゴリなどで絞り込み検索を行えるだけでなく、モバイル版にも対応しているため、外出先でも手軽に使用可能です。
評判・口コミの概要
4.33
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社の基盤となるナレッジプラットフォームを強化することで人材育成のスピードは加速して、会社の戦力は確実に向上します。安定した成長、会社の底力を上げたい時に役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員同士のスムーズな情報共有、スキルアップを推進する目的でAirCourseナレッジを導入しました。以前は情報共有を後回しにする風潮があり、社員がお互いにスキルアップできる環境とは言えませんでしたが、AirCourseナレッジ導入後は積極的な情報共有が見られるようになり、社員個々のスキルアップにつながりました。
AirCourseナレッジの概要
AirCourseナレッジのおすすめポイントは、マニュアルを一元管理できる点と、過去の提案資料を共有可能な点です。
社内に点在するマニュアルや規定を一元管理して効率化を図れるほか、オンボーディングにも活用可能です。さらに、顧客からの問い合わせに対する回答も一元管理できます。
過去に提案した資料やデータを共有することで販売力を強化できるほか、新入社員、他部門から異動した社員に対するナレッジの継承にもつながります。また、キーワードやカテゴリなどで絞り込み検索を行えるだけでなく、モバイル版にも対応しているため、外出先でも手軽に使用可能です。