CRM(顧客管理システム)の関連情報

eセールスマネージャーRemix Cloudの評判・口コミ

eセールスマネージャーRemix Cloud
5,500社、185業種で採用実績のある営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。

評判・口コミの概要

4.10
レビュー分布
(28)
(45)
(10)
(3)
(1)
従業員分布
1~10
(25)
11~30
(33)
31~100
(13)
101~500
(8)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
eセールスマネージャーRemix Cloud
カテゴリ平均

口コミサマリー

eセールスマネージャーRemix Cloudの良い評判・口コミ
スマホからでもスケジュール確認できる
情報をどれだけ追加・アップデートしても見やすいし見つけやすい
UIがシンプルでわかりやすい。
eセールスマネージャーRemix Cloudの改善点
操作を続けていると動作が重くなる
デザイン性が高いとは言えず、UI・UXが他のサービスと比べると劣っているように思う
画面遷移がやや遅く、時間がかかる

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日報、スケジュール管理、案件の整理と共有等の営業の仕事において必要なことがこれひとつで全て完結する。 自社の営業に合わせた設定をし、それを何パターンも用意することで、営業活動目的に合わせたフォローをすることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業活動報告書などの資料作成がスピーディーにできるようになった、と言う点です。営業活動は何事においてもスピードが求められます。スピードが遅いとビジネスチャンスを逃すことにもなりかねません。営業活動報告書の作成といった事務的な作業も例外ではなく、いかに早く作成できるかが、とても大きなポイントとなります。この製品はそうした課題を解決してくれました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/21
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能の多さに圧倒されるが使い方が難しい。初心者には敷居が高いように感じます。ユーザーインターフェースが複雑で直感的に操作できない。使い始めは戸惑います。カスタマイズ性が高く、多様な要求に応えてくれると思うのですが、設定が複雑で時間がかかることがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
使いこなしている部署は下記の評価をしています。幅広い機能を備えており、データ分析、広告管理、顧客管理など、セールスに関連するさまざまなタスクを一元管理できるとのことです。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/06
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理や顧客管理が文字を入力するだけで綺麗にまとめられるので非常に楽になった しかし、各ページがほとんど文字のため視認性はさほど良くない点を考慮し評価3としました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用前までは商談や面接前に各担当者に確認しうろ覚えの記憶を絞り出すという作業の繰り返しでしたが 導入後、システムで確認するだけで明確に時系列がわかるため業務の効率がアップした
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/10/15
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
SFA単体で利用するだけであれば評価は上がる。時代的に他のアプリ(MAなど)との連携は必須だがその点が弱い。 UIは良い意味で古臭いところがありベテランから新人まで評価は高いのだが、システム系の評価は最低。 指定のツールでもかなりの改修費用が必要になり、指定外との連携になるとROIを考えたら手が出ない。 メール配信やOCRが標準に搭載されているなど単体で利用するならば、日本的な良いツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
乗り換え導入。入力や表示のカスタマイズが簡単で現場の要求に対応しやすい。 データの活用として多くのダッシュボードを用意でき、入力に対するレスポンスが向上したことで現場の苦情が減った。 (自分の工数が結果に出ることが非常に重要) 集計ツールは他社と比較して遜色はないが、データ構造が独特なので最初の設定を慎重に行う必要がある。 SFAと外部データとの連携力強化を期待していたが、全くの期待外れで効果が出ていない。
操作性:4費用対効果:2運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
営業業務に関する効率化、見える化、情報活用機能を備えたサービスです。スマホと連携しているので、取引先との打ち合わせや商談内容が、ほぼリアルタイムに近い状態で情報共有できるので、特に遠方に出張している社員等との連絡に役立ちました。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-27
操作性:4費用対効果:2運用・管理:4サポート体制:3貢献度:3
軽い携帯端末の画面から選択肢をタッチするだけで情報入力ができるため、現場の負担とストレスになりません。 それなのに効率改善に必要な情報がリアルタイムに取れます。 これは、営業プロセスを設計する際、情報入力のシナリオを現場マネージャーと当社が共に設定したからです。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-03-20
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
営業支援ツールですが、営業現場、経営者等のそれぞれ異なる立場や職場でも、それぞれに合った機能が使えるようになっているのが良いと思いました。営業現場ではタイムライン機能、経営者にはプロセスマネジメント機能等が代表的に良いと思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-25
操作性:3費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:3貢献度:2
営業に必要な業務や情報の確認ができるツールです。 日報作成はもとより、案件管理や営業支援の機能、顧客情報のデータベース化など便利な機能が充実しています。 また、統計情報も作成できるので管理者が営業動向を把握することができます。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-20
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:4貢献度:1
営業面で必要となる営業資料や営業データの分析などを確認できる便利なツールです。 業務報告や案件の管理などの共有事項になるものもオンラインで共有できます。 また、スマホやタブレットからでもアクセスできるので、営業のニーズ合わせて使用できます。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-16
操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:2
営業に必要な情報を閲覧、登録、共有できるツールです。 スケジュールの管理や顧客情報などの情報も登録できるので、とても便利です。 また、スマホやタブレットでも閲覧等が可能なので、インターネットがあれば外出先でも使用できます。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2015-11-25

eセールスマネージャーRemix Cloudの概要

eセールスマネージャーRemix Cloud
5,500社、185業種で採用実績のある営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド_20240501.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点