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IVRyの評判・口コミ

IVRy
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。

評判・口コミの概要

4.86
レビュー分布
(6)
(1)
(0)
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(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
IVRy
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
IVRyの導入はスムーズで、決定から利用開始までのスパンが短く、手軽に活用を始めることができました。サポートの方からは定期的にご連絡をいただき、現状確認と効果的な改善提案が行われているため、非常に安心感があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話の取り次ぎ作業が自動的に処理され、どの部署にかけるべきかを選んでくれるので、スムーズな業務遂行が実現しました。これにより、電話対応において取り次ぎ作業に時間を割く必要がなくなり、業務の効率化を図れました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話での問い合わせを希望する顧客対応にかかる時間が増えたため、各自の作業負担を軽減するために自動応答機能が優れており、価格も他製品に比べてお手頃なIVRyが導入されました。導入後は電話での顧客対応を半自動化できた他にも従来電話対応を行なっていなかった休日や早朝、深夜帯においてもIVRyでの自動顧客対応が可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は顧客からの電話問い合わせのうち約3割は内容が重複しており、電話対応スタッフは1日に何度も同じ問い合わせに対応せざるおえない状況だったのですが、IVRyの自動応答機能のおかげで当該の問い合わせはほとんどの場合自動応対で解決、その他の問い合わせに関しても有人対応業務を大幅に削減できました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話をかけてきた相手に合わせて自動の音声対応ができ、各予約の仮確定を自動化できました。有人の対応となる頃にはそれまでの分岐の進み方によって相手の要望がわかりますし、有料プランのランコストも負担にならない価格設定で使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動音声対応の設定によってスタッフ間での電話取り次ぎ回数が減りました。さらに必要によってはSMSでの自動返信ができるのもURL送信などに便利に使っています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
IVRyはその名の通り着電の自動対応に特化したクラウドコールセンターサービスで、あらかじめ分岐設定をするひつようはありますが、一度設定をすれば自動音声で多種多様な問い合わせに対応できます。加えてSMSの自動返信機能も搭載されており、こちらは設定しておいた文章を自動で送信してくれます。もちろん受電や架電も可能ではありますが、自動対応を上手に設定すれば利用する機会はあまり多くないと言えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
小規模のチームで運営しているホームページからの電話問い合わせがキャパオーバーな量になりIVRyを導入しました。翌月には電話対応の数が7割減となり、私も含めて対応に追われていたスタッフはまさに歓喜です。初期費用も抑えられますし、利用を決めてからサイトへの導入が速く、導入後はすぐに効果を実感できました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SMS自動送信機能はとても便利です。設定したテキストを自動送信することでスムーズなアナウンスが可能になります。IVRyの自動応答によって電話対応の負担は減り、時間的余裕が生まれてできることが増えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応の時間が長過ぎて、業務が完全にストップしてしまうのが課題でした。IVRy導入後はあらかじめルールや着信フローを設定して、お客様対応の効率化を図りました。担当者の負担は最小限に抑えつつ、電話対応のクオリティを向上できたのはIVRyのおかげです。結果的に電話対応の時間を減らすことができたので、業務全体の効率化にもつながりました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/01/21
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
月々3000円で使用できる上、機能が充実しており、シンプルに操作できるところに魅力を感じています。 また、日々の営業電話から解放され本来の業務に集中することができました。 とても、素晴らしいサービスだと思います!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日々の営業電話に悩まされ、業務に集中することができませんでした。 導入後は、本サービスで電話を切り分けることができ、不必要な電話を削減し本来の業務に集中できるようになりました!
林 勇希
導入決裁者
株式会社Nojiri Lake Resort
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
体験として無料でまず利用できるのはとても良い点。他社比較しても費用面も安価ですし、機能性も利用しやすい。体験でまず利用して、使いにくい部分があるなら他社比較してみる価値のあるサービスである。また不明点などのフォロー体制も充実しており、それもまたおすすめできる部分の1つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・顧客からの質疑応答の時間にかかる時間が削減。自動音声により、企業と顧客の双方の目的に対してスムーズな解決が図れる。 ・対応時間の設定により、現場にて行わなければいけないサービスに専念でき、顧客満足度の向上の手助けになっている。

IVRyの概要

IVRy
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。
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